グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年03月15日

ホワイトデーにゲットだぜっ!!

昨夜は PTA役員の 今年度から来年度の方への引き継ぎ会という名の

飲み会でしたぁ~\(^o^)/


くんくん♪のビール 泡泡が盛り上がっていて いい感じです!!

お鍋やすしや焼き鳥やステーキやサラダや唐揚げや。。。

ごちそう 盛りだくさんの品々! 

おいしかったです♪

プレゼントを交換して くんくん♪は こんなかわいい

マスキングテープホルダーが 当たりました♪



そして バレンタインデーに くんくん♪は ちっこいまずいチョコをあげたら

ホワイトデーには こんな豪華になって戻ってきました!↓

わらしべ作戦成功ですわ。ぷぷ。

(くんくん♪のあげたチョコ みんなにあげた後に 自分でも食べたら まずかった)
あるよね!こんなこと。。。(T_T) え ない?



今年度メンバーが皆さんいい人でノリも良くって

とっても仲良くなったので 

これで終わりは ありえへん ということで

いまのところ 毎月 飲み会計画中~♪ あはは。
  


Posted by くんくん♪ at 14:14Comments(4)日常

2015年03月14日

卒業 連発中♪


まねきねこなう  


Posted by くんくん♪ at 23:54Comments(0)日常

2015年03月14日

にゃんてこったい!からの卒業~♪

グンブロのみなさんが いっぱい記事をupしてくれて

活気が戻ってきてるのがとっても嬉しい くんくん♪です♪



刺激を受けて くんくん♪も たまにはupしよう! な~んて思ったら・・・

くんくん♪のスマホを おとうちゃんの車に乗せたまま

おとうちゃんとスマホが 出かけてしまった・・・(>_<) 

にゃんてこったい・・・ 
puti121

電話をかけようか? とも思ったけど 運転中だったら いやだから

まあ このまま 戻ってくるまで PCでも いじりながら upをしてます♪

ちなみに この子は埼玉に住む 親戚の猫 ミルク(たぶん そんな名前。)


昨日は 沼田市内の中学校でも 卒業式があり

くんくん♪の娘は 2年なので送り出す方ですが

くんくん♪は 役員なので 出席させていただきました。。。


例のごとく 涙もろいので 

同じ役員ママさんに連られて泣き(←彼女も卒業生の母ではない)

役員パパさんに それを笑われ 泣き顔を写メで取られ 

今日 その写真をラインに拡散され(←グループ内に)ましてん。


でも 号泣もんのいいお式でしたぁ~~

最後に 卒業生が 森山直太朗さんの さくら  を

男女で合唱してくれました! もう これがすばらしくて

感動しまくりました! 

くんくん♪たちの泣き顔を撮ったパパさんも涙ぐんでたのを 

くんくん♪は見逃さなかったですヨ!

この年頃の 男の子って 恥ずかしがってなかなか 歌わなかったり

声を出さない印象だったんだけど

この学年は むしろ男の子のほうが 声がきれいに出ていて

お上手でしたぁ!!(^◇^) 


順序が逆になりましたが 御卒業おめでとうございます!


今夜は 役員引き継ぎ会という名の飲み会♪

るんるん~♪

もしかしたら 今夜 酔っ払って 記事をあげるかもなので

もし くんくん♪のブログをメール登録されている 

おりこうちゃんは 携帯を マナーモードにされることを

おすすめします!

なんか しらない間に メール登録 してくれる人が4人になってた!

あんたも好きね~(●^o^●)

っていうか 最近はいつ upするか わからないもんねぇ~

自分でも わからんのだから。。。(爆)

びっくり!  嬉しいです! あんがちょ~~~ (*^。^*)チュ。

  


Posted by くんくん♪ at 14:53Comments(12)日常

2015年02月21日

熱職人 松岡修造っ!

カップラーメンが当たって 

我が家に届きましたぁ!嬉しいっ(*^o^*)



さっそく お昼に食べてみました(^o^)

おぉ! 修造さんのパッケージ!

日清 熱職人 非売品!

ご当選おめでとう!! だって(^o^)

いえいえ!! こちらこそありがとざます♪


熱い男 修造さんのイメージの味

もっと熱くなれよ!!旨辛熱味。。




付属の熱々パウダーをお好みで

ふりかけます☆彡 カプサイシンカプサイシン


(くんくん♪ かやく は入れない派(爆))

うんうんっ 辛いぃ~

この熱々パウダーは加減して入れないと

かなり危険です( ´艸`)

一緒に食べた おとうちゃんはドバっと

全部入れて サウナに入ったような汗を

かいておりましたよ(笑)

修造さんの熱が伝わりましたわっ!

食後もしばらく 辛くてシーシー・・・



熱々パウダーを入れなければ濃厚醤油ラーメン

として 味わえるようです。




日めくり まいにち、修造! 

これ かなり売れてるようですね~

ああ欲しい(´▽`)ノ























  


Posted by くんくん♪ at 21:43Comments(4)日常

2015年02月14日

おやすみなさ~い

今夜は女子のみのお疲れさま会でした♪

おもしろくて泣きました(≧∇≦)b



焼き鳥もめっちゃ美味しくて

お腹いっぱい♪



みんな 明日に備えて もう帰宅して

くんくん♪はお風呂にも入りました(*ゝω・*)ノ

あとは眠るだけぇ

ハッピーバレンタイン♡  


Posted by くんくん♪ at 23:45Comments(2)日常

2015年01月27日

のほほん。

近所のスーパーからのメールで

メール会員様がレジでこの画面を見せると

しじみ1パックが298円から238円に割引になる~

というお買い得メールが届いたので買いものに行ったのに 

レジで携帯画面を見せるのを す~っかり忘れて 

結局298円でしじみを購入してしまったくんくん♪です(@_@。 

あ~~もう自分ったら・・・ばかばかぁ~


それを知り合いのおばちゃんに言ったら 

「レジの人も 一言、 携帯メール対象商品ですが・・・

って言ってくれたらいいのにね!」って 

くんくん♪のことなのに自分のことのように

怒ってくれました。。。 あんがとね~


でもでも そのお店に行ったおかげで

切らしていた牛乳も買えたし ま いっか~!


自分の性格って よくわからないけど

あまり深く考えすぎないというか 落ち込まないというか

ポジティブなほうだと思う。。。

嫌なことがあっても それがずっと続くことって滅多にないし

愚痴りたいこともあるけど いつもが上手く言ってるから

嫌な思いをしたときにそれが愚痴りたい出来ごとになるというか・・・


ようするに くんくん♪は恵まれていて幸せだ!ということに

なりそうです\(^o^)/

人生は一度きりだし くよくよ悩んだり いつまでもプンプン怒ったり

トンガって生きるより


のほほ~~んってしてたほうが 毎日が楽しいです♪

ムムっ



でも それは人それぞれなので 人に押し付けるっていうのも

くんくん♪は面倒なので 適当にいい加減にこれからも

生活をしていこうと思っております~~


ああ~! てきと~最高! LOVEてきと~(笑)  


Posted by くんくん♪ at 20:08Comments(4)日常

2015年01月22日

ほっかほかぁ~~

人を愛して~人は心ひらき~傷ついてすきま風知るだろう~

って 杉さま と張れるくらい すきま風が吹いている くんくん♪家です。


毎日寒くて 靴下を三枚重ねばきしております。。。


でもでも くんくん♪にはつよ~~い味方がいるんです!!

カタログギフトでもらった ふとん乾燥機 さんです!!!

じゃ~~ん。

って、カタログの画像ですが(笑)


これを 毎晩 寝る2時間くらい前からセットしておくと

くんくん♪が寝るときには ほっかほかで あったかいんだから~~♪


しかも これは ご祝儀のお返しでもらったカタログから 迷いに迷って

貰った品物。。。 タダみたいな。。。タダじゃないちゅうか。。。(笑)


んで たまたま通販のカタログで 

同じ物が5696円で販売されているのを見つけて



なんだかお得な気分なんだし~ 私 恥ずかしんだし~~

気持ちははずむし~~ だし!


もう これで あたためられたお布団に横になると

あっという間 に夢の世界へ・・・ 

・・・いや、 夢なんぞも見ないくらい熟睡して 朝までぐっすりです\(^o^)/


しばらくは この乾燥機さんのぬくもりにハマりそうですぅ~

  


Posted by くんくん♪ at 20:08Comments(2)日常

2015年01月09日

新年会♪

二次会で まねきねこのパーリールーム
  


Posted by くんくん♪ at 21:19Comments(2)日常

2015年01月06日

夜更かしな女子たち☆

ディズニーランドから埼玉の親戚宅へは

道が空いてたので40分くらいで帰宅。

この日の朝は2時半に起床し 

3時に沼田を出発してランドに行ったので

おとうちゃんは 親戚宅でバタンキューで

眠りにつきましたが


眠気や疲れを知らないのか

うちの娘2人と親戚の娘の1人(皆中2)と

かつての娘3人(オバチャン)は 

0時前から何故か 

あやとりにハマりだす。

1人あやとりや富士山 ハシゴ 菊 熊手

などなど…

久しぶりにやったけど けっこう覚えてる。

かつての娘と現役の娘…(*'▽'*)

ただ あやとりって 教えるのって

とても難しい…( ´艸`)

ゆっくりやると 間違ったり

指からヒモが外れたり…(笑)

それがまた 夜中にやってるもんだから

なんだかみんな ハイテンションで

大爆笑で盛り上がったのでした(≧∇≦)b


くんくん♪は1時過ぎで眠りましたが

現役の娘はこのあと 

漫画を読み始めたとか…(▼∀▼)

  


Posted by くんくん♪ at 20:20Comments(2)日常

2015年01月01日

明けましておめでとうございます(*'▽'*)

今年は昨年よりも ブログのupを

頻繁にしたいと思っております(´▽`)ノ

よろしくお願いしますm(_ _)m


元日の初仕事として 年賀状の

お返事を出すこと!

何年か前のお正月にも登場した

沼田の郵便局のドライブスルーポスト


無事 投函しましたっ!(≧∇≦)b  


Posted by くんくん♪ at 15:45Comments(4)日常

2014年12月22日

ボーボー年会っ!

泣き笑いしてまするぅ(≧∇≦)b


パンダ隊発見っ!
  


Posted by くんくん♪ at 22:32Comments(2)日常

2014年02月25日

アルペン板のスノーボード 

もしかしてだけどもしかしてだけど 

二月 初めてのupだったんじゃないの~~?

さて オリンピックも無事 終了しましたね~。

いろんな感動を頂きました♪

そんな中でも くんくん♪が印象深いのは

女子のスノーボードパラレル大回転で

銀メダルを獲得した 竹内智香さんですkirakira01

かっけ~!

まさか日本女性がアルペン競技でオリンピックの表彰台に登る日が

生きてるうちに起こるなんて考えられませんでした!!

ほんと嬉しい おめでとうございます!!


・・・というのも

くんくん♪は15年前まで 冬になると おとうちゃんとシーズン券を買い

雪山に通ったものでした・・・yuki01


くんくん♪やおとうちゃんがやっていたスノーボードの板は

竹内選手と同じ種類のアルペンの板 

靴はスキー靴に似た固いハードブーツです。

かれこれ18・19年くらい前のモデル・・・





ブーツはスキー靴よりもスネのあたりが曲げやすくなっています。

ビンディングはこんな感じ なんか安っぽく見えますね~



フリースタイルのビンディングがこれ↓



くんくん♪がボードを始めたのは20年くらい前ですが

うちのおとうちゃんが始めたのはそれよりも7年くらい前で

そのころはスノーボードをしてる人自体珍しかったそうです。

5月ころまで雪が残っている山を探し、 板を担いで何時間も歩いて登り

帰りは一瞬で滑り終えるという 若さだけで出来た馬鹿さ加減。。。


なので おとうちゃんや一緒に滑っていた仲間はみなさん上手で

バッジテスト一級所持者やインストラクターの資格をもってらっしゃいます。

もちろん くんくん♪は 持ってないし下手です(爆)


アルペンボードはフリースタイルに比べて 板自体 めったに売ってないし

ブーツもめっちゃ高額で スキー場で滑っていてもほとんどやってる人は

いないですよね~

みんなと一緒じゃ嫌だと言う方には ちょっとした優越感も

味わえますよ(笑)


うちにある板は 全部バートンというブランドですが 

バートンはアルペン板から撤退してしまったそうで 悲しいかぎり・・・


竹内選手が銀メダルを獲得したことで アルペンってかっこいい!と

皆さんに思ってもらえたと思います!


もっとメジャーになってくれたら いいなあと 思ったくんくん♪でした。







  


Posted by くんくん♪ at 20:20Comments(6)日常ミーハー

2014年01月22日

詐欺未遂か くんくん♪家!!

久しぶりに パソコンで投稿したら

カテゴリーを二つ以上選べるようになっていたのですね。。。

今までも そうだったのかにゃ?


さて 午前中のくんくん♪がバイトで留守をしている間に

家のばあちゃんが 訪問してきた一人の貴金属買い取りなる方に

いらないネックレスを見せ、 「午後 鑑定士を

連れて再度 訪問するから 買い取らせてくれ」と

言われていて 

くんくん♪の帰宅後 その買い取り人と自称鑑定士の2人

が訪問してきました。

おばあちゃんは ネックレスの入った箱を手渡そうとしていたけど

くんくん♪が制止し、 

「このネックレス くんくん♪が欲しいので売れない」と

ウソをついてお引き取り願いました・・・

がっついた嫁感たっぷりの演技(笑)

くんくん♪はあまり 貴金属やブランド品には執着はないので

ほんとは まったく欲しくないし そういうもの買うお金は美味しいもの

食べた方がいい・・・

ドアを閉めるまで かなり あちらさんも ゴネましたけど・・・


これって 家のものを物色されて 売りたくないものまで

安値で買っていく 貴金属訪問詐欺の 集団の方だったのじゃないかしらん。。。

こわいこわい~

みなさんも気をつけなはれや~



まったく 話は変わって ソチオリンピックの金メダル最有力候補

高梨沙羅ちゃん 小柄なのにびゅんびゅん飛んじゃってすごいですぅ~

その沙羅ちゃんと メジャー挑戦の田中将大投手が 似てませんかね?

家族に言っても 似てない って賛同してくれませんの・・・








  


Posted by くんくん♪ at 20:08Comments(6)日常ミーハー

2014年01月20日

ミルクと正月

娘 二人に 将来の仕事について

マジメに訊ねたら

マジメに『内職。』って答えられて

ガックリ来たのと同時に

面白い!!さすが我が娘よ! 

と思ってしまった ダメ親くんくん♪です…
«内職が悪いとかバカにしてるわけでは
ありません。くんくん♪もやったことあるし。»

さて 今更 正月の話題をupしましょお

親戚の家の お雑煮です
伊達巻きやイクラが乗っかってます。

中の大根や人参は細切りにしてから

一旦 凍らせてあるそうです。

宮城のお雑煮だそうで 出汁が効いていて

とても美味しい(≧∇≦)b
親戚自体は埼玉在住


こちらの ニャンコのミルクは

ずっと寝てて くんくん♪が

触ったくらいでは起きません!
ぬいぐるみを乗せられて迷惑そうなミルク

模様が牛柄…
クッションと同化

ソファーの背もたれの上で寝るのが好き

二時間後…


眠りすぎてて もうちょい構ってほしい

くんくん♪なのでした(笑)  


Posted by くんくん♪ at 19:03Comments(2)日常

2013年12月15日

起きたら白い世界

起きたら 外が全面 真っ白…

雪景色でした^_^;

でも 積雪3、4センチだから

前橋 高崎は全然積もってないかな?



今日は久しぶりに会う友だちと

ランチします(≧∇≦)b

ワクワク♪  


Posted by くんくん♪ at 07:58Comments(6)日常

2013年10月27日

うぃ~(≧∀≦)

飲んでる飲んでる(≧∇≦)b




また 横…  


Posted by くんくん♪ at 20:42日常

2013年08月29日

考えると涙出てくる・・・

 
毎朝 楽しみで楽しみで♪



↑違う違うww ウッちゃんもあまちゃんの大ファン♪


あまちゃん


 

NHKの朝ドラを20年近く観ていますがこんなにおもろくて

ばかばかしくて 感動するドラマってなかったなぁ・・・

なんといっても アキちゃん役の 能年玲奈ちゃんがめっちゃかわいいicon06



娘にしたいっ

一回の放送を最低4回は観ます!

その際に字幕は必須です。これはお勧めです!!

4回の内訳w

まず前日の回を早朝に観る。

それからその日の回をBSのリアルタイムで観る。

バイトに行く。

バイトから帰宅し録画で観る。

録画しておいた あさいち の冒頭のイノッチと有働さんの

「あまちゃん受け」をチェックしうなずく。

もういちど夜中に観る。

「昼あま」の終了後のニュースに切り替わった際の

高瀬アナウンサーの表情もチェックする。





旦那が休みのときに一週間分まとめて観るので

そのときに一緒にみて笑い泣きする。
(あさいちの受けも観る)


あまちゃんファンのかたは くんくん♪のタイトルを見て

察しは付くと思います・・・

なぜ考えると泣けてしまうのか?それは

まず あまちゃんがもうすぐ3.11の東日本大震災の日を

向かえてしまう事・・・

あらすじや憶測がネットではいろいろ騒がれていますが

おそらく被害を受けてしまうであろう北三陸のファミリー・・・

それに向けての伏線じゃないかと勘ぐってしまうと

いろいろなシーンで最近は泣けてしまう・・・


そして9月で終了してしまう あまちゃん

くんくん♪は最終回のあとはどうしたら?と考えると寂しくて仕方がない

のです・・・

これをネットでは あまロス症候群というそうです。

まさしくそうなんだ・・・mizu


能年ちゃんのファンクラブにも入ってしまった・・・

この子はしばらくは アキちゃんという呪縛から逃れられないかも・・・

でも 君は我々のなかでは アキちゃんで

「いま日本で天野アキを演らせたら

あんたの右に出る女優はいません!」by鈴鹿ひろ美


ああ・・・また 考えると泣けてくるぅ←暇人


来週からまたナレーションが代わるそうです!

だれになるのかな~ 春ちゃんかな?もしや太巻?(笑)


脚本のクドカンさんは これだけ騒がれる作品だと

逆に観たくないっていうタイプなのだとか。

自分の作品でよかったとおっしゃてる♪




  


Posted by くんくん♪ at 21:21Comments(4)日常

2013年07月05日

炭酸スパ(≧∇≦)b

こちら くんくん♪がお世話になっている美容院の

スタッフさん♪

ジェルネイルのサンプルを作ってるところをパシャリっ



前回 お店をご紹介した記事はこちら

お二人ともとっても色白でかわいいんですぅ~

正面をお見せ出来ないのが ホント残念。

ぜひお店に会いに行ってみる価値アリですワ。

そしてお二人は そっくりな双子のご姉妹です。

うちの双子の娘も お二人のようにかわいくて仲良しで

人さまだけじゃなく お互いを思いやれる姉妹になってほしいなぁ~



ジェルネイル、 やってみたいけど 規則で無理 (字余り。。。)






ちなみにこちらのジェルネイル めっちゃお得ですよ!奥さんっ!!

なんと両手の爪10本で2500円(ネイルの内容にもよると思いますが)

もちろんネイルのオフの値段も入ってるそうです。


くんくん♪のように仕事柄 色つきネイルを禁止の人にも

クリアー(透明)なネイルは2000円だそう。

夏だし もうすぐ夏だしバレナイ程度にやっちゃうか!!(笑) 



鏡越しからの2人

やっぱかわいい~~♪





タイトルの炭酸スパ!

これも体験してきちゃったっ~

キャプテンのゴットハンドで丁寧に頭皮マッサージで

くんくん♪の頭皮がキュッっとひきしまりました。

めっちゃ気持ちいいわ~

眠ってしまうのを必死にこらえたのは秘密。

こちらもお得なセントゴジュウ円(1050円)

脂ギッシュナイトになった真夏の頭皮をリフレッシュさせるのに

もってこいです!!


  


Posted by くんくん♪ at 20:12Comments(8)日常

2013年05月12日

箱洗い終わったぁ\(^o^)/

くんくん♪の仕事

箱洗い終わりました\(^o^)/




やるまでは面倒だけどやりだせば

しっかりやるのサ!




本日 娘の部活で起床は3時40分(^-^;

中学校になってから土日の方が

早起きになった くんくん♪です(笑)

まだ10時過ぎだけど

お昼寝しちゃおっかなぁ(○´∀`○)

寝るの大好きぃ♡♡  


Posted by くんくん♪ at 10:15Comments(4)日常

2013年05月11日

田植え

今日と明日は田植え。

くんくん♪は苗箱洗い担当です。

ラジコ聴きながら孤独に

頑張りマッスo(^-^)o


  


Posted by くんくん♪ at 09:51Comments(4)日常