QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › お蔵入り › 暇つぶし投稿(  ̄□ ̄)

2011年10月23日

暇つぶし投稿(  ̄□ ̄)

みんなを待ってます(´∀`)

禁煙の斜め下に

深イイ格言…


同じカテゴリー(お蔵入り)の記事画像
お蔵入りしゃしん
同じカテゴリー(お蔵入り)の記事
 お蔵入りしゃしん (2009-08-18 22:03)

Posted by くんくん♪ at 19:13│Comments(4)お蔵入り
この記事へのコメント
くんくんちゃん、何処で待ってるのかしら?禁煙のとこに、良い言葉だね!(^.^)
Posted by めぐみん at 2011年10月23日 19:19
みんなを待ってる・・・日曜・・・
もしかして、温泉かなっ(^_-)-☆??

私も責任を人やモノのせいにしないようにしないと。
いい格言だね!
Posted by まりまり at 2011年10月23日 22:37
めぐみんさま

こちら 日帰り温泉の お食事どころです(笑)

みんな長湯で 待ちくたびれました(^u^)

こういうカレンダーの言葉って ちゃんと噛みしめて見ると
為になる言葉が書いてありますね~
Posted by くんくん♪ at 2011年10月23日 22:40
まりさま

まりちゃん 正解です。ピンポンピンポン♪
めぐみんさんからのコメントをお返ししたら
まりちゃんからもコメントが入っていたので
びっくらこいた くんくん♪です\(^o^)/

くんくん♪は すぐ 人のせいにしちゃう悪いとこが
あるので めっちゃ 心に沁みましたよ・・・

きっと 禁煙が出来ない人にも 沁みてると思う(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年10月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇つぶし投稿(  ̄□ ̄)
    コメント(4)