QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › クッキー作り♪

2012年02月14日

クッキー作り♪


今日は バレンタインデーですね♪

うちの双子達も 一生懸命 クッキーを焼きましたよぉ~

くんくん♪はこういう 乙女系は苦手なので

おとうちゃんのお姉さんの指導の元です(爆)念のため。


焼き上がったものに チョコペンで いろいろとデコる。
クッキー作り♪


↑あらあら? ハート型にLOVEなんて 描いてあるけど。。。

でも みんな 友チョコならぬ 友クッキーだそうです☆
クッキー作り♪

ブレまくり・・・


つまみ食い を しながらの楽しいお菓子作り♪

本人達は 甘味が足らなかったぁっ!なんて 言ってたけど

くんくん♪には 美味しく出来たと思います。


これは めっちゃお気に入りだそうで
クッキー作り♪


自分のお腹に 贈っていましたとさ。


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 21:38│Comments(6)双子
この記事へのコメント
クッキーどれもこれもとっても可愛くしあがってますね☆子供ならではの感性って新鮮ですね!わたしは、今しがた超定番な簡単トリュフをつくりました〜でへっ(笑)それもおとっちゃんのお腹の中にきえていきましたよ〜。はやくバレンタイン渡す相手ほしいっす!双子ちゃんたち友達のなかに好きな男の子いないのかな?LOVEクッキーの行方気になりますね(笑)
Posted by Jin at 2012年02月14日 21:50
こんなに沢山の可愛いクッキー☆
手作りは楽しいし、上手に出来ると嬉しくなるよねぇ~(^^)
これからケーキやパンとか色々と手作りしたくなるねっ♪
LOVEクッキーの行方、私も気になりますね~(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年02月14日 22:25
Jinさま

クッキーにデコルのも ちょっとしたこだわりがあるらしく
袋詰めするとき 「これは○○ちゃん用。」と
ちゃんと分けていたのにはびっくりしました(*^。^*)

Jinちゃんは お父さんに 愛を込めてトリュフを丸めたのね♪
優しい娘で お父さんも喜んだろうなぁ~\(^o^)/

LOVEクッキーは やはり お父ちゃん用だったみたい。
うちの子 おとうLOVEだから(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年02月15日 14:08
モモちゃんさま

ふふ♪ お菓子作り くんくん♪はまったくダメなんですよ~
子どもはやりたがるから お姉さんにお願いしましたぁ☆
人が作ってくれるものは 美味しいね\(^o^)/

パンも焼き立てとかサイコーでしょうね~
今度 だれか 作ってくれないかなぁ・・・(ひとまかせ笑)

LOVEクッキー☆双子の愛するおとうちゃんの元へ
贈られましたよ~
ホワイトデー狙いって噂も(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年02月15日 14:14
くんくん♪さんちの双子ちゃんたちも、おとうちゃん用でしたか(笑)ちょいと笑っちゃいましたあーわたくし、そろそろおとうLOVEを卒業しなきゃですわね。
Posted by Jin at 2012年02月15日 21:58
Jinさま

Jinちゃんも おとうちゃんLOVE☆
いいじゃないっ!!(^◇^)
それだけ 素敵な パパさんなんだろうなぁ~

あと Jinちゃんには パパさん似の彼氏が出来れば
完璧ね\(^o^)/
でも 焦らずに焦らずに。。。
出逢いは必ず やってくるからさっ♪ 
Posted by くんくん♪ at 2012年02月16日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー作り♪
    コメント(6)