QLOOKアクセス解析

2012年03月10日

まいやん♪


今日 お友達とランチをしていたら

隣のテーブルの方々がおしゃべりしてるのが

なんとなく聞こえてしまって・・・


そしたら あの ぐるぐるカーテン 乃木坂46 のメンバーの

白石麻衣ちゃん 愛称 「まいやん」 が 群馬県沼田市出身だとか!!


うう?白石麻衣ちゃん。。。 なんかお名前訊いたことある?

なぜだか 小さい頃のまいやんと そのお母さまを 勝手に知っております・・・





んで その まいやん。 画像を調べて見たら めっちゃかわいくて

乃木坂でも主力メンバーじゃないですか!!

たしかに 小さいころも おめめぱっちりこで 可愛かった♪


こちらが まいやん です♪
まいやん♪




というわけで 群馬の星 まいやん 応援しちゃいます~~\(^o^)/



同じカテゴリー(ミーハー)の記事画像
沼田の真田丸展
真田さんの自販機
きなこ棒。
大倉くん ごめんね♡
ダッフィーバスいますよ!
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)
同じカテゴリー(ミーハー)の記事
 沼田の真田丸展 (2016-09-05 19:20)
 真田さんの自販機 (2016-01-10 13:23)
 きなこ棒。 (2015-02-11 11:59)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 ダッフィーバスいますよ! (2014-04-13 13:45)
 ぐんまちゃん 整形疑惑(笑) (2014-02-27 20:20)

Posted by くんくん♪ at 00:02│Comments(2)ミーハー
この記事へのコメント
初めて見たけど、「まいやん」と~っても可愛いや~~ん(≧∇≦)

AKBのメンバーより可愛くない??

しかも、くん♪ちゃんのお知り合いだとはっ!!

お母さまも美人さんなんだろうね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 23:33
まりさま

かわいいでしょ!! なんだか うれしいやんでしょ!

そうなると 応援したくなるわけです\(^o^)/

AKBのコジハルをしのぐかわいさ!とネットでも
評判らしいですわよ、奥さんっ!

くんくん♪が勝手に知っているだけで あちらさまは
覚えていらっしゃらないと思いますが
お母さまのお顔は 覚えてるんです!
きれいな方です!似てます!

もし 乃木坂がテレビに出たら まいやんをチェック
しちゃうわ~ 萌え~~っ
Posted by くんくん♪ at 2012年03月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいやん♪
    コメント(2)