QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › まっぷたつ

2012年03月10日

まっぷたつ

毎日 毎日、 何かの取り合いだったり、 相手より自分が先にやる!

と 言い合いになる 双子…

休みの今日も例外ではない。


毎月 買っている マンガのりぼん。

今月号なのに 結構なボロボロ具合で

沢山 読み直ししてるのは いいのですが、

二人とも 今月号を読みたいらしく

口喧嘩に…(`へ´)


聞きたくなくても喧嘩が 聞こえてしまうので

普段は とっても 穏やかな うちのお父ちゃん☆


見事に りぼんを 二つに分けてあげましたΣ( ̄□ ̄;)

まるで びっくり人間が分厚い電話帳を破るように(笑)


真顔のまま 無言でいきなり破く姿がよっぽど怖かったらしく

二つになった(分かれた) りぼんを それぞれ 静かに読み始めて

めでたしめでたし?



まったくの余談。裏表紙の『僕等がいた』


この 吉高由里子ちゃんと生田斗真くんの映画

最近 CMでよく見かけます。

吉高ちゃんのセリフ

『好きだバカ…(´Д`)』

くんくん♪は 男子じゃないけど

言われたら めっちゃ嬉しいし かわいく思えるぅ~(≧▼≦)


んで、 どこでも使わないけど言い方を真似してみる アラホ〜な自分(爆)

『好きだバカ…』

ほんと バカだわ 自分。


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 19:30│Comments(10)双子
この記事へのコメント
お父ちゃゃん~!!
怖いよぉ(゚Д゚;)
ってゆうか…お父ちゃんの本を破るシーンを見たかった(>_<)


『好きだバカ…』あのセリフにキュンキュンしちゃうのわかります~!
電車に隠れるチューのシーンもいいわぁ( ´艸`)
Posted by トラコ at 2012年03月10日 21:41
お父ちゃん、かっこい~!!
そして、頭いいわ~(≧∇≦)!!
二つに分ければ、ふたりで同時に読めるからね!(目からウロコの対応)

「好きだバカ・・・」いいよね!
でも女子がいうより男子がいうほうがいいわ~(笑)
Posted by まり at 2012年03月10日 22:21
トラコさま

うちのお父ちゃん。
普段は口数も少なくて めったに怒らないんだけど
逆に そういう人が イライラすると 怖いんだよね。。。
くんくん♪なんて いつもガミガミ言ってるから
効き目なしです(T_T)

僕等がいた のCM いいよね~
女の子から人気があるコミックという理由が分かるわ。
読んだことないけど。

うんうん あのチューする瞬間に電車で隠れるやつね!!
電車に乗ってる人からは丸見えよ!あーたっ!
あんなイケメン彼氏だったら みんなに見せびらかすわ☆

っていうか あんな 乙女をキュンキュンさせる
男子高校生って いる?
しかも 斗真くんみたいなイケメン。。。

あ~ 恋バナ聴きたい!キュンキュンしたい(笑) 
Posted by くんくん♪ at 2012年03月10日 23:31
まりさま

それぞれが 静~かに りぼんを読んでる姿は
面白かったよぉ・・・

けっこうきれいに半分に割れていました・・・

子ども氏も 譲り合う ということをそろそろ
知ってもらいたいんですけど 自分の姉妹には
なかなか 出来ないようです・・・(>_<)

キャーっ♪ そうね 男子に言ってもらいたいね!!
そんときは セーラー服着てたいっ!!(爆)
もちろん 16・7歳の女子高生で。
妄想って素晴らしいわっ!!

まりちゃんだったら どなたから言われたいかしら。
韓流スターかな。

くんくん♪は 綾野剛さんという NHK朝ドラのカーネーションに
出演していた 周防さん役の人がいいわ~
Posted by くんくん♪ at 2012年03月10日 23:46
無言でりぼんを割る(裂く?)お父ちゃん…すてきー!
我が家もモノの取り合いがすごいんです。

↑のCM 見てみたいですね~。
Posted by ももめい at 2012年03月11日 05:01
ももめいさま

物を大切にしましょう!という 精神が養われないようで
強引で 怒られちゃいそうです・・・<m(__)m>

ももめいさんのおこちゃま も 取り合いしますかぁ・・・
順番とか 相手がいないときなど 工夫をすればいいと
いつも思うけど なぜか同じタイミングで欲しますよね(>_<)

僕いた(勝手に省略)のCM
女子なら きゅんきゅん すること間違いなしです。。。

きっと 韓流ドラマにハマるマダムもそんなキュンキュンを
ドラマに求めているんだと 分析です(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年03月11日 09:37
「好きだ!バカ!!」

さーせん。
m(_ _)m

俺の恋バナ聞いてください。。。
Posted by すーさんすーさん at 2012年03月11日 21:06
すーさんさま

グンブロのヒットメーカー☆すーさん!!
コメントありがとうございます\(^o^)/うれしいです♪ 

そして 男子からの「好きだバカ」 発言! 
くんくん♪の妄想劇場が開幕してしまうじゃないですかっ(笑)


さーせん。
m(__)m

そして コメントを頂いたということで
さーせん 使用許可を頂いたと勝手に解釈(笑)

聞きたい聞きたいです!!
姉さんたちに 聞かせて欲しいわ☆
すーさんの恋バナ♪

「聞いて」と 言った事 
後悔したって もう遅いもんね~(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2012年03月11日 22:56
姉さんたちに恋バナしたいのですが‥‥、
お相手の女性も俺のブログ見ているので記事には書けないのですが‥‥、

どうすればいいですか?


さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん at 2012年03月12日 14:33
すーさんさま

まあまあっ!
お相手の女性とは 片思いということでしょうか~

今はお友達で すーさんのブログを見てるなら
嫌いだったら 見ないだろうし
思いを伝えてみたらどうかしら?

好きだと言われて嫌な気持ちの人っていないと思う。。。

まあ ほんとに嫌いな人だったら 気持ち悪いけど(爆)


さーせん。
m(__)m

それとももう交際してて なにか悩んでるのかな・・・


姉さんたちは すーさんを応援してますよ!

そして グンブロのさーせん仲間もついてるぞ!!
Posted by くんくん♪ at 2012年03月12日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっぷたつ
    コメント(10)