QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 画伯の訴え

2012年03月30日

画伯の訴え

春休みですが 毎日 DVDを観たりドンジャラをしたり

ゲームしたりで どこにも 行かず引きこもりの子どもたち・・・


こんな 訴えをしておりました・・・
画伯の訴え


ディズニー行きたい。 いこうよ!


この訴えと一緒に書かれていた絵がひどい・・・
画伯の訴え



こちらも・・・
画伯の訴え


蜂蜜大好きプーさん・・・ こんなプーさんイヤだっ・・・



ミッキーとミニーも・・・ ええっ?? 
画伯の訴え



子どもたちの名誉のために言いますが

うちの子達 お絵かきが好きで 絵は上手いほうだと思うんです!!

なんで こんな風に怖く書くの!!??

面白過ぎるじゃぁ ないか~(^◇^)画伯ぅ~♪


はたして 春休み中にディズニーには行けるのか!!

こうご期待(笑)


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 23:08│Comments(10)双子
この記事へのコメント
すごすぎる訴え方☆(笑)


全く似てないから
本物を確認に行かなきゃならないんですね~

可愛らしいすぎっ
Posted by とこぶし at 2012年03月30日 23:14
センスあるなぁ(*^O^*)
こんなイラストみたら連れて行きたくなりますよね(^_^)
ちなみに私は人生でいまだ二回しか行ったことありません(^^;)
いつかいこうとは思うもののなかなかその機会がなかったりして。。。

しっかし、いい絵だなぁ(^▽^)
Posted by くみちょう at 2012年03月30日 23:35
はじめまして
双子ちゃん、飛ばしますねー!!!


グンブロに入る数年前、
くんくんさんの記事が
偶然にも検索にヒットしまして、それから愛読していました。
。。。深夜に大爆笑していた事もあります。
私的ツボです
よろしくお願いします!
Posted by ぽっこ at 2012年03月31日 07:54
とこぶしさま

心の叫びが こういう絵になってしまったようですぅ~

ディズニーに行ったことない おこちゃまなら
この絵でもいいですけど うち 2か月前に
行ったばかりなんですよ・・・(>_<) まったく。。。

こんど とこちゃんの似顔絵も 書いちゃおっかぁ~
将来 価値が出るかもしれないよ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年03月31日 10:00
くみちょうさま

センスある なんて☆☆
先生にそういうふうに誉めて頂いたら
子どもは 伸びますね~♪ ありがとうございます\(^o^)/

独身男性は そんなに行く事はないですよね~
きっとかわいこちゃんが 行きたいわ♪
なんて言ったら 泊りとかで連れて
いってくれるんでしょうけど(笑) 
Posted by くんくん♪ at 2012年03月31日 10:06
ぽっこさま

ぽっこさん コメントありがとうございます\(^o^)/
とってもうれしいです♪

ええ~~っ!そんなに見ていただいてたのですか~
じゃあ いまさら おすまししても バレバレですね(笑)
どんなことを検索したのだろう~

ぽっこさんなだけに・・・「ぽっこりおなか」とか?←失礼しますた

こんなおバカブログをツボと言って頂いて
ありがとうございます(*^。^*)
これからも よろしくど~ぞ♪
夜中に この絵見て 変な夢をみても 知らないぞ!!
Posted by くんくん♪ at 2012年03月31日 10:14
娘ちゃん達、間違いなく くん♪ちゃんのお子〜!!!
とは意味不明でしょうか?(笑)

絵が上手でなくては、こんな風には描けないよ(´∀`)
笑って、そして感心させられまひた♪
Posted by tammy at 2012年03月31日 10:45
tammyさま

くんくん♪の娘☆ 間違いなし とは いい方に 受け取って
よろしいでしょうか~(笑)

この絵は決して 笑いを取ろうと思って書いたわけじゃない
ところが くんくん♪には面白かったりしました(^u^)

tammyちゃんは 優しいねぇ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年03月31日 22:48
くんくんさん、鋭いですー!!
ぽっこりお腹からのぽっこです(笑)
(^-^;そんな可愛いもんじゃないですが。。。



検索は、そちらに住む
姪っ子の運動会の順延日を調べてたんですよ!
当日、朝からの大雨の日でした。
Posted by ぽっこ at 2012年04月01日 10:32
ぽっこさま

ぷぷぷ~
ぽっこさんのおなかは スリムだと妄想です(*^。^*)
もしかしたら 6こに割れてたりっ?ムキムキ(笑)

まあっ!
姪っ子ちゃんが 沼田にお住まいでしたか~\(^o^)/
沼田祭りで 天狗を同時に見てたりするかもですね~

そっかぁ~ 沼田の小学校はだいたい同じ日に運動会を
しますからね(^◇^)
今年も よかったら 姪っ子ちゃんの応援に沼田へ
いらしてあげて(^◇^) 
Posted by くんくん♪ at 2012年04月02日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画伯の訴え
    コメント(10)