QLOOKアクセス解析

2012年04月07日

タワーオブテラー

前回のレベル13の方が
やはり いっぱい 落ちました。

物足りないわ…

と 強がってみる^ロ^;


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 14:20│Comments(6)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
双子チャン喜んでる?

怖い絵効果が有ったね(笑)

随分前、雨で空いてたので、タワーオブテラーに4回付き合ったのを思い出したわ(;^_^A

私の恐怖顔を、ぶーちゃんがずーっと笑ってたっけな…(;-_-+


楽しんで〜♪(^-^)
Posted by ぶち at 2012年04月07日 15:30
ご希望のシーへ行ったんですね♪
あの偶像?はどこへ消えるのか…
いつもわからず(>_<)
下へ落ちてるって聞いたけど、どこへ行ったわかりますか~??

画伯の双子ちゃんは楽しめましたかぁ??
Posted by トラコトラコ at 2012年04月08日 00:57
ご無沙汰してます。。。
ネズミーシー、混んでましたか?
うちも埼玉から姉一家が遊びに来てたのもあってか、これといったお出かけもせず。^^;
しばらくディズニー行ってないので、行きたくなっちゃいました♪
Posted by okko at 2012年04月09日 08:30
ぶちさま

ええっ!!4回もっ!!
空いていてそんなに乗れることにもびっくりですが
ぶーちゃんたら 絶叫系とかお好きなんですね(^◇^)
おつきあいしてあげる ぶちちゃんも優しいわぁ~

くんくん♪は待っている間 怖くて憂鬱だった・・・(笑)

おかげさまで 楽しめましたよぉ~~♪
Posted by くんくん♪ at 2012年04月09日 14:20
トラコさま

そうそう~っ
偶像探しの旅なわけですよね~
そっか。。。 真下に落ちてるのか? 
目を開けてるのが やっとで そういうことは
すっかり 忘れていたわ(笑)

画伯たち 閉園まで しっかり元気に遊びましたよ!
また 来月行きたいとか言ってたけど・・・
お金がもちましぇん(T_T)無理無理っ
Posted by くんくん♪ at 2012年04月09日 14:26
okkoさま

こちらこそ okkoさんのとこへは 読み逃げばかりで
すみません<m(__)m> 結構 伺ってるんですよぉ。。。

冬休みにもシーに行ったのですが その時は金曜だったので
その日よりは 混んでいました・・・

夜は寒さもあって 8時過ぎには 10分待ちの
アトラクションも増えてきましたけどねん(^u^)

まあ! okkoさんちにも埼玉から!!
いるときはにぎやか(うるさいともいう)だけど 帰宅しちゃうと
寂しくなりますね・・・

夏にはトイストーリーのアトラクションが出来るようです♪
また しばらくは混みますね(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2012年04月09日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タワーオブテラー
    コメント(6)