QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ディズニー、TDR › ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書

2012年04月12日

ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書

春休み中の7日の土曜日に 出掛けてまいりました。

園内は スプリングヴォヤッジという春のイベント中で

いたるところに いつも以上にきれいな花々が♪
ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書


ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書


これは多肉植物の ミッキー♪ 

くんくん♪の今のテンプレにも使わせて頂いてます。


入り口での出来事。 いま思い出しても笑ってしまうこと。

キャストの方が 「大変失礼ではございますが お客様はおいくつで

いらっしゃいますか?」と尋ねられたので 一瞬 ハテナ?と

思いましたが 連れのおばちゃん用に買ったパスの

シニア用(60歳以上の人用で少し割引がある)を  

くんくん♪が持ってインパークしてしまったからでした・・・

一刻でも早くインパしようと焦った結果 シニア用で(笑)

60歳にはまだ見えなかったか・・・ よかった(笑)





今回も まずタワーオブテラーのファストパスをおとうちゃんが取りに行き 

その間に 子どもは シェリーメイを購入。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書


ついでに 花がついた(大変めだつ)カチューシャもゲット。。。


覚書として 乗れたアトラクション 順不同

・ストームライダー(続けて2回)
・アクアトピア
・タワーオブテラー
・エレクトリックレールウェイ
・トランジットスチーマーライン
・インディジョーンズ
・レイジングスピリッツ
・キャラバンカルーセル
・フランダーのフィッシュコースター
・マーメイドラグーンシアター
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュバルーンレース


お昼ご飯というか 早めの夕飯をケープコッドクックオフで。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書

 
生ハムとスモークチキンとクランベリークリームチーズのサンドイッチ

このイベント中のスペシャルセットで990円


こちらでは 17時ころまで 2種類のショーを繰り返しやっていて

2時間くらいまで観ながら食事ができます。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書


ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書


以前は時間制限がなくて 前の方の席が空いたら

移動出来たけど。


食べたポップコーン 順不同

・キャラメル2回
・シーソルト
・ミルクティー
・クランベリー


おまけ

一緒に行った4歳のいとこの子

親は仕事で行けなかったので 迷子を心配していましたが

閉園まで ぐずることなく 迷子にもならず つきあってくれました。

この↑ショーを観ながら静かに眠っていました。。。かわいいやつめ。
ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 21:50│Comments(2)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
あはは(≧▽≦)シニアパスで入場しちゃう、くんくん♪さん最高!!
キャストの人も確認してるんですね~!
夢の国あなどれないですね(>.<)

お花のカチューシャかわい~♪
大きいから目立ちますね(^-^)

ポッコーンにグランベリー味が加わったのは知らなかったです!
夢の国行きたいなぁ…
Posted by トラコ at 2012年04月12日 23:45
トラコさま

ちゃんと 入口のキャストのひとは チェックしてるんだね~
ほんと あれだけの人数を見てるんだから スゴイと思う。

シニアだと思われてたらちょっと悲しいしね(笑)

こういうカチューシャって 普段では絶対につけられない
のにさぁ・・・ 買っちゃってさぁ・・・
かわいいけどねぇ~ 

そうそう!クランベリー味♪
買う前は どんなもんだろ?と思ってたけど
美味しかったよ!
暖かくなったし トラちゃんも行っておいで~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年04月13日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー スプリングヴォヤッジ 覚書
    コメント(2)