QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › ずっと ウタマルだと思ってた・・・

2012年05月18日

ずっと ウタマルだと思ってた・・・

金曜日は 体育着を持って帰ってきて洗う日。。。

赤白帽の白い部分が 皮脂汚れで茶色くなっていたので

ウタマロ石鹸で こすったら おやじの臭いがした・・・

そんな 加齢臭のする12歳 おめでとう。
ずっと ウタマルだと思ってた・・・







同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 23:54│Comments(8)双子
この記事へのコメント
そうそう、紅白帽は白いほうが汚れやすいんだよね~(^^;

ウタマロ石けんって、久しぶりに見た気がする(笑)

加齢臭は、この石けんから出てるんじゃないの~??
Posted by まりまり at 2012年05月19日 00:12
笑点の?(笑)
Posted by ぶち at 2012年05月19日 02:31
あらぁー、懐かしい石鹸だね。名前は忘れてたけどよく使ったよ。綺麗になるんだよね。上履きとか汚れるんだよね!
落ちないとこは歯みがき粉が、真っ白にしてくれるよ(^.^)。やってみて!
Posted by めぐみん at 2012年05月19日 04:20
いいね!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年05月19日 07:17
まりさま

ウタマロから 加齢臭!!
まさに それでしたわ!!

おとうちゃんのワイシャツの襟をこれで こすっているから
ウタマロから 加齢臭がしたんだと思う!!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月19日 11:22
ぶちさま

そうそう!
薄緑の着物~

一度でいいから見てみたい 妻がへそくり隠すとこ。。。
ふじこ~

って。(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年05月19日 11:24
めぐみんさま

歯磨き粉!! ありがとございます\(^o^)/
やってみますぅ~♪

めぐみんさんも おこちゃまの体育着とか上履きとか
忙しい合間に 洗ってあげていたのですね~☆

上履きは 子どもが自分で洗うから 歯磨き粉を
使って洗うのに新し物好きの子供は興味を示すと思います♪
Posted by くんくん♪ at 2012年05月19日 11:28
ドラミちゃんさま

うふふぅ~♪ OK~!
Posted by くんくん♪ at 2012年05月19日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと ウタマルだと思ってた・・・
    コメント(8)