QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › ミーハー › ささやか仲間(*^。^*)

2012年06月03日

ささやか仲間(*^。^*)

今夜は 嬉しくて すでに 発泡酒を一缶開けてしましました♪

ほろ酔いの くんくん♪です\(^o^)/


ザックじゃぱん が おまーん相手に3-0で今のとこ リードしてますね~

それより何より くんくん♪がかねてより 勝手に憧れ、尊敬しているKMG様に

思い切ってコメントを入れたのですよ~☆


そしたら 「お会いできるのを楽しみに~」って 返事を頂きましたぁ!!

たとえ 社交辞令でも たいへん嬉しい限りです!!


この方が ブログを始められた時から 愛読しておりまして

コメントを入れたいが どうしよう?を繰り返し

ついに くんくん♪と共通の話題がupされたので 意を決したわけです!!
ささやか仲間(*^。^*)



お逢いして がっかりするのは くんくん♪を見たKMG様だと思うし

緊張しすぎて 話す事も目を合わすことも出来ないと思う。。。(笑)


な~んて 今から そんなことを妄想している くんくん♪でした~。


ささやかな~ 幸せを 祈ってる~♪  by 九ちゃん 


同じカテゴリー(ミーハー)の記事画像
沼田の真田丸展
真田さんの自販機
きなこ棒。
大倉くん ごめんね♡
ダッフィーバスいますよ!
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)
同じカテゴリー(ミーハー)の記事
 沼田の真田丸展 (2016-09-05 19:20)
 真田さんの自販機 (2016-01-10 13:23)
 きなこ棒。 (2015-02-11 11:59)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 ダッフィーバスいますよ! (2014-04-13 13:45)
 ぐんまちゃん 整形疑惑(笑) (2014-02-27 20:20)

Posted by くんくん♪ at 21:13│Comments(8)ミーハー
この記事へのコメント
くん♪ちゃんの嬉しい興奮が伝わってきたわ~(*^_^*)
KMGさん、社交辞令じゃないと思う~♪

そうそう!コメント入れたいのに、入れるのに躊躇(というか遠慮というか)することってあるよね。
私もKMGさんは、共通の話題?があったから、先日コメントを入れさせていただきました☆
(くん♪ちゃんの憧れの方なのに、先越し(ぬけがけ?)しちゃってごめんね~(^_^;))

ところで、ささやかな◎・・・の話だけど。
わたしね、大学生のころは貧◎でよくバカにされてたの(笑)
ところがバリ島の◎の大きくなる薬(漢方薬みたいなやつ)
を飲んだら、大きくなったのよ(^m^)
まあ、太ったって話もあるけどね(爆)
Posted by まり at 2012年06月04日 00:27
あ、それから、くん♪ちゃんに逢ってガッカリする人って絶対にいないと思う(*^_^*)
会えば、絶対にくん♪ちゃんのことを好きになるよ(^_-)-☆
Posted by まり at 2012年06月04日 00:29
まりさま

ぷぷぷ~~っ!! ◎ ◎
              ・  
                     
              Y
面白過ぎ さすが まりちゃん!!

ぬけがけ なんて とんでもないです!!
初めての方にコメントをいれるのは ちょっと勇気がいりますよね~ 
まりちゃんから コメを頂いたら とってもうれしいけど
くんくん♪じゃねぇ・・・(@_@。

そんなことより←失礼っ
ちょっとちょっと びっくり告白なんですけど”!!
もともとはささやか仲間だったなんて(笑)

バリ島恐るべし!
それによって 大人になってから大きくなったのなら
すごいことだわ\(◎o◎)/!
今度 詳しく教えてください(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年06月04日 08:35
まりさま

あ~~ ↑の◎の図 ちょっとズレちゃいますね・・・
久々の傑作だと思ったのに・・・(T_T)

こんな くだらないことに人生の半分を費やしている
くんくん♪だよ。。。(爆)

せめて みんなに嫌われないように 頑張るぅ~\(^o^)/

まりちゃん いつも優しくて大好き~チュっ ←よけた?
Posted by くんくん♪ at 2012年06月04日 08:40
そんなにKMG様に会いたいのぉ~(^^)
ダーリンには会いたいと思わないのぉ~(笑)
KMG様は、土日の週末だけこっちに帰ってくるから
その時にでも。。。
それとも、ダーリンと三人で林檎の季節に行きますよっ☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年06月05日 21:45
モモちゃんに笑われております。
まじ、まずい。
ブログ友達の事は、モモちゃんから
聞いていますので、こちらこそ
いつも、素敵な女性たちっておもってます。
しかしながら、ちょー、過大評価。
本当に、現実を知らしめて、
申し訳ないと思いますが、
早く目を、おさましください。
でも、うれしさMAX、びば更年期です。ありがとう。
Posted by kimaguresan at 2012年06月05日 22:41
モモちゃんさま

モモちゃ~~ん\(^o^)/
モモちゃんのおかげで KMG様からも 怪しまれずに
居られます<m(__)m> ありがとね~~

もちろん!! 王子様にもお目にかかれたら
幸いこのうえなしです!!
是非とも 拝ませていただきたいっ☆←深い意味はないです。

もし みなさまの都合がついたら KMG様 王子様に
お目にかかれる日を楽しみに生きますわぁ~\(^o^)/

もちろん りんごの季節も よかったら 遊びに来てね☆
Posted by くんくん♪ at 2012年06月05日 23:27
kimaguresanさま

コメントありがとうございます!!とってもうれしいです♪

こちらこそ kimaguresanさんの 頑張りや、
ステキ女子なこと モモちゃんから伺っており、
ますます妄想を膨らます日々です(^u^)

kimaguresanさんやモモちゃんを始め くんくん♪の
まわりの方々は みなさん尊敬に値する人達で
それなのに くんくん♪のような おバカさんに
やさしく接してくれます♪有難い限りです<m(__)m>

更年期真っただ中でしょうかぁ~?
お逢い出来た暁には そこらへんも
教えて頂きたいものです♪

くれぐれも ウザがられないように気をつけますぅ~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年06月05日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやか仲間(*^。^*)
    コメント(8)