QLOOKアクセス解析

2012年06月09日

待合室


眼科待ち中〜〜です。


子供が 学校から視力の再検査の用紙を

もらってきたもんで…(Тωヽ)


たぶん 漫画の読みすぎが原因(爆)



診察まで、あと2時間近く掛かるみたい…(T_T)


待合室は座るところが空いてないので

車で待ってます(;^_^A


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 10:46│Comments(2)双子
この記事へのコメント
漫画でも読んで待ってればあっという間だよ☆
Posted by MASA at 2012年06月09日 15:19
MASAさま

ぷぷ~♪ さすが 返しがうまいですわぁ~\(^o^)/


ほんとにその通りで 子供はマンガを読んで待ってました。。。
くんくん♪は雑誌をパラパラと見ていたのですが
このあと ベルばらが あるのを発見して読み始めたら
診察に呼ばれるという なんとも残念な感じでした(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年06月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待合室
    コメント(2)