QLOOKアクセス解析

2012年07月11日

びっしょり☆

8日のシー 午前中は小雨交じりだったけど

お昼前位から 晴れてきて とっても暑くなりました。

15分待ちだった 双子のお気に入りのアクアトピアに

乗ることに。。。


山側と海側の好きな方に分かれますが 我が家はいつも海側♪
びっしょり☆





びしょ濡れバージョンです!頭から靴までびしょ濡れになります!

とアナウンスが。。。


乗っている人達を見ると 合羽を着たり 髪の毛びしょ濡れで

みんなキャーキャー騒いでいるではありませんか・・・!!

双子は いいね~いいね~ 楽しそう!とめっちゃ喜んじゃって

テンションあがりまくり↑↑

それとは真逆に 濡れるのが嫌なくんくん♪は やめようよ~と

絶叫マシンに乗るのを怖がる人のような態度。



くんくん♪は しょうがないのでバッグに入っていたレジ袋を

バッグに被せ 薄いシャツを前後を逆に着て 番を待ちました。

いよいよ乗りこむときに 座席を見たら びっしょびしょ・・・

軽くタオルで 自分が座るとこだけ拭いて乗りましたよ(笑)

双子は先に乗って 次のに おとうちゃんとくんくん♪が乗りました。


水が岩の間からビュービューと噴き出てその前で乗りものがしばらく

止まって 水掛かりまくり。。。


分かりにくいけど おとうちゃんのズボンの色が変わって

おもらし状態(笑)
びっしょり☆




濡れた所をしぼったら ポタポタと絞れました。

双子もバッグが濡れるのが心配だというので(服の心配じゃなく)

タオルを バッグに被せていたんだけど それも びっしょびしょ。

もちろん服もびっしょびしょ。

くんくん♪も 結構びっしょびしょ。


しばらく 海風にあたりながら 自然乾燥タイムとあいなりました(笑)
びっしょり☆

 



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 21:22│Comments(4)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
ほんと、びっしょり・・・
旦那さま、おもらしみたいに見えるね(笑)

しかし、こんなにマジ濡れなんだ~(@_@;)
夏だからいいけど、冬は寒いね!
Posted by まりまり at 2012年07月11日 23:26
因みに、山側だと濡れないの?

双子チャン、山側はNG?(;^_^A
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月12日 09:53
まりさま

お父ちゃんの ズボンの色が変わってるの分かってくれたぁ!
そうなの(笑) おとうは ウィンドブレカーを着てたので
上半身の服は ほとんど濡れなかったんだけど
モモがびっしょりに。。。
割とすぐに乾いて分からなくったので くんくん♪としては
つまらなかったんだけどね(笑)

このびしょ濡れバージョンは 夏だけの限定なの。
たぶん 晴れた暑い日しかやらないんじゃないかなぁ~♪

もっとびっしょりになってる人もいたよ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年07月12日 13:38
ぶち(ユカリン)さま

いまなら もれなく どっち側でも濡れちゃうの\(^o^)/

山側って言っても みんなが通る通路がみえるんです。

海側の方が海がチラッとみえるのと 滝をくぐったりするので
双子は好きみたい。

アトラクション的には 「すっごい面白い」って訳ではないんだけどね(爆)
Posted by くんくん♪ at 2012年07月12日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっしょり☆
    コメント(4)