QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 小悪魔ネイルとエレガンスネイル(笑)

2012年07月30日

小悪魔ネイルとエレガンスネイル(笑)


毎晩 暑くて 双子と一緒に クーラーの効いた部屋で

一緒に眠ってしまい 皆さまのところへの訪問のみで

コメントまで出来ない・・・ほんとすみません


今夜は久々に起きていられたので 更新です。。。




夏休みだから マニュキュア塗っちゃお!ってことで

双子は ネイルに目覚めたようです・・・

まずは とん吉の 小悪魔コギャル風ネイル(本人談)
小悪魔ネイルとエレガンスネイル(笑)


左手のお兄さん指のみのショッキングピンクがこだわり♪



そして きょん吉のエレガンスネイル(くんくん♪談)
小悪魔ネイルとエレガンスネイル(笑)


こちらは フェミニンな中にも若さあふれるドットがキュートでしょ?


原色系はどうしてもムラ塗りになってしまいガタガタになったり 

乾かしている途中でトイレに行きたくなって

触ってしまったり・・・


なかなか 上手く思うように行かないようです・・・

くんくん♪もちょっと手直しをしたりしましたが

もともとがブキッチョなので 余計に汚なくしてしまったり・・・

やはり ベースコートとか塗った方がいいのかしら?

はみ出さないように塗るにはどうしたらいいのか?

もともと 女子力がない 母親くんくん♪なので

そういうネイル知識がないのです・・・


双子は夏休み これにハマりそうです。。。







同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 23:22│Comments(2)双子
この記事へのコメント
女子ね~♪


ワタクシも前に睡蓮さんでやってもらったネイルでまだルンルンです。

足なんで無駄にサンダルばっかり履いてますわ☆


マニキュアは塗り慣れてこないと難しいですよね☆
Posted by とこぶし at 2012年07月31日 01:01
とこぶしさま

いいなぁ~~\(^o^)/ 睡蓮さんのネイルなのね!! 
プロにネイルしてもらえば 長く持つだろうし
見せびらかしたくなっちゃうでしょうね~♪♪

やっぱ 上手くなるのは 練習あるのみ!だよね!!
くんくん♪は バイトの決まりで 手には出来ないので
足で練習だわ(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年07月31日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小悪魔ネイルとエレガンスネイル(笑)
    コメント(2)