QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › こっちは汗だくだよぉ・・・

2012年08月06日

こっちは汗だくだよぉ・・・

昨日は 沼田まつり 最終日。。。

お友達のママに連れて行ってもらって

双子+親戚の子 とお友達でお祭りに出掛けることになりました。。。


17時半出発の予定だったのに 17時20分にまだ

浴衣が着れていない。。。


クーラーをガンガンに利かせてるのに 汗だくな くんくん♪・・・


子供たちは 我先にと 着せて欲しくて 迫ってくるし・・・

焦ると余計に 汗が吹き出して 上手くいかない!!


親戚のおばちゃんに着せてもらって どうにか 3人の

浴衣を着せることが出来ました♪
こっちは汗だくだよぉ・・・



子供たちは 毎晩 夜中まで おしゃべりをしたり

マンガをよんだり 夜更かししまくりで 起きてくるのも

お昼前で 夏休みを満喫しております。。。


そして お祭りに行く前夜に自分達で 頑張ったネイル。

今回はシールを使ったので とっても豪華になりました☆☆
こっちは汗だくだよぉ・・・



同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:35│Comments(9)双子
この記事へのコメント
浴衣三姉妹♪
お顔が見れないのが残念ですが…

親戚のお子さんも背丈や髪型も同じだから、どの子がとんちゃんかきょんちゃんかわからない(≧Д≦)

ネイルまでしておされ~♪
浴衣着ると気分も上がりますよね~!
くんくん♪さんは着なかったんですか??
Posted by トラコ at 2012年08月06日 23:30
浴衣の後ろ姿、いいわね~~(*^_^*)
小学生というより、中学生みたいだわ♪
もう、すっかり大人ね~☆←親戚のおばちゃん的

ネイルもしちゃって、ウキウキかな(^m^)
私は子供のころ、おしゃれなところが全くなかったなぁ・・・
Posted by まり at 2012年08月07日 00:03
まるで三つ子(笑)

ネイルのオテテが色白の二人が双子チャンかしら?(^-^)

かーちゃん大変だぁ(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月07日 00:30
トラコさま

顔は 見ない方が みなさんのためにも
いいかもね(笑)妄想でかわいくしといて(爆)

でもトラちゃんは ちょこっと うちの双子は見たこと
あるんだよね(^◇^)
ちなみに 真ん中が親戚の子で 左のピンクの帯が とん吉、
右の紫の帯がきょん吉です☆

お祭りに行くと 通りを端から 端まで歩くから
洋服と靴のほうが歩きやすいけど
やっぱり 浴衣を着たいらしく 頑張って歩いたらしいよ♪
くんくん♪は 子供が出掛けてる間に親戚と
温泉に行ってきました(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月07日 07:29
まりさま

みんな 大きくて 入場料を払うところで
「ほんとに小学生かよ?」 と疑いの目で見られてます(笑)
このまま成長すると 二十歳には3メートルくらいに
なりそうです・・・

うちの子達 ネイルにハマっちゃって
部屋がネイル臭くて困るわぁ・・・
まあ 学校にはしていけないし 夏休み限定になると思うから くんくん♪は我慢してます。。。

まりちゃんはきっと かわいい子供だったと思う♪
くんくん♪は しょっぱい味がしそうな子供だった・・・
Posted by くんくん♪ at 2012年08月07日 07:35
ぶち(ユカリン)さま

実際に顔を見ても けっこう似てるので三つ子の様なの!

だから 出掛け先で 一緒にいたら
三つ子ちゃんですか?って びっくりの声をかけられたことも
あるんです\(^o^)/

ネイルは自分で塗っているから 臭いを我慢すればいいんだけど
浴衣は 大変でした。。。(^u^)

昼近くに起きてくるので 朝ごはんは昼ごはんと
一緒になります。。。 こちらとしてはありがたい(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月07日 07:40
ぶち(ユカリン)さま

手☆ 小麦色が 親戚の子です(笑)
他の手は くんくん♪もどっちの子かはわかりません(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月07日 07:42
ホント大人になったわねぇ~(近所のおばちゃん的に笑)
私が浴衣を着たら横綱(爆)

これからどんどん変わっていく娘たち
お母さんは、楽しみですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月07日 22:28
ドラミちゃんさま

子供の頃って たまに 知らないおばちゃんに
「大きくなってぇ~ こんなに小さかったのに!」って
言われて ハテナだらけだったけど
大人になった今 同じ事を よそ様の子供に
言っている自分がいますわ(笑)

次の次のオリンピックが開催される年に
うちの子は 二十歳になるんです・・・
歳とるハズよね。。。(T_T)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっちは汗だくだよぉ・・・
    コメント(9)