QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ディズニー、TDR › ディズニー夏祭り♪

2012年08月10日

ディズニー夏祭り♪



今日はランドに来てます(≧▼≦)

激暑 激混み^ロ^;

夏祭りで水噴出!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 11:08│Comments(6)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
今日は、ねずみーらんどでちゅかぁ(笑)←頭が錯乱ちゅー!

すっごいタフじゃないと、親にはなれないんだね(≧▽≦)

改めて尊敬!(^-^)

熱中症にならないように、た〜くさん水浴びてね〜(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月10日 14:19
今日は暑いだろうね~(^_^;)

思いっきり、楽しんできてヽ(^o^)丿
Posted by まり at 2012年08月10日 17:47
おひさしぶりです~♪

我が家も先週末にいってきたところですー

またいきたーい!!
Posted by いちこ at 2012年08月10日 21:44
ぶち(ユカリン)さま

そうですぅ~ ちゅーちゅーランドでしたぁ\(^o^)/

ぷぷ(笑)タフさで言ったら ユカリンには勝てないわ☆
もともとディズニーが好きなので こういうおでかけは
苦になりません♪

ありがとうございます(^◇^)
行く前から びしょ濡れ覚悟だったので
ビニール合羽を持参で いっぱい浴びてきたよ\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2012年08月12日 20:44
まりさま

今回は真夏だったので 猛暑でバテルかしら?と
思ったら 意外と 爽やかな風が吹いて
日陰とかは 涼しく過ごせました\(^o^)/

お祭り気分で ショーもノリノリで ハシャいで来ちゃったぁ!!子供よりも。。。(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月12日 20:48
いちこさま

いちこちゃん!! お元気だったかしら\(^o^)/
コメントとっても嬉しいよ♪ありがとう!!

真夏のディズニーは過酷だけど 
水をたっぷり浴びてノリノリで踊ってきたよ♪
きっと いちこちゃんも 子供ちゃんより踊ったんでしょ(笑)

うんうん♪ また 行きたい(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月12日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニー夏祭り♪
    コメント(6)