QLOOKアクセス解析

2012年08月10日

ドリームライツ☆





きれい(。≧∇≦。)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 20:18│Comments(4)おでかけディズニー、TDR
この記事へのコメント
ディズニー行ってるんですね♪
今年何回目ですかぁ??
トラコも久しぶりに行きたいなぁ(≧▽≦)

気をつけて帰ってきてくださいね♪
Posted by トラコトラコ at 2012年08月10日 23:35
夜のパレードきれいですね~!
やっぱり、ランドもいいな~(>_<)
今年こそ、ディズニーに行ってみたいと思ってます♪

くんくん♪さん!沼田祭り行きましたよ~!
(遅い話でごめんなさい(汗))
時間が合わなくて、例のお肉屋さんの焼き鳥が買えなくて残念!
でも、盛り上がってて楽しかったです(*^^)v
Posted by jass at 2012年08月11日 10:05
トラコさま

ほんとに呆れられるほど 今年は行ってるね(笑)
昨年までは 5年くらい 行かなかったのに。。。

トラさんも たまには行っておいでよぉ~
かわりに くんくん♪が新大久保に行くからぁ~(笑)

さきほど くんくん♪と お父ちゃんだけで
帰宅しました。
子供は さいたまの親戚の家に一週間お泊りなのだ♪
Posted by くんくん♪ at 2012年08月12日 20:56
jassさま

久しぶりに 夜のパレードをシートを引いて
鑑賞しましました\(^o^)/
やっぱ きれいすぎて 感動しちゃうわぁ\(^o^)/

沼田まつり 行かれたのね\(^o^)/
お疲れ様でした(笑)

くんくん♪は お肉屋さんの焼き鳥を買ったんだけど
鶏肉が 固くて大変でした(笑)
でも 鶏皮は うまかったよ(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年08月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームライツ☆
    コメント(4)