QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 西野カナちゃんごめんちゃいっ

2012年09月09日

西野カナちゃんごめんちゃいっ


最近の双子のお気に入りの歌手は 西野カナちゃんです。

先日もCDをレンタルをしてウォークマンに入れてもらってました。
西野カナちゃんごめんちゃいっ



ドライブ中も カナちゃんオンリーで聴きまくる。。。


そんな中 カナちゃんとディズニーを双子が勝手にコラボさせた

替え歌を作りだしました。。。

会いたくて会いたくての 替え歌で

「行きたくて行きたくて」
西野カナちゃんごめんちゃいっ



ハロウィン仕様のTDRに行きたくて仕方ない切なさを

この詞に込めたようです。

この中の君とは ディズニーのこと
西野カナちゃんごめんちゃいっ




失礼ながら 西野カナちゃんの曲をこんなにじっくり

聴いたのは初めてで 女子の心情の切なさや

恋の応援歌が多いのですね~ きゅんきゅん


あ~~っ くんくん♪は

カラオケ 行きたくて行きたくて ふるえる

君(←カラオケ)思うほど遠く感じて(笑)


カナちゃん ごめんなさ~いっ 


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 23:35│Comments(8)双子
この記事へのコメント
双子ちゃん、かわい~(≧∇≦*)
西野カナちゃんもすっごく喜んでますよ~♪

そして…先日、行ったばかりのディズニーにまた行きたいと!!
体力あるわぁ~( ̄。 ̄;)

カラオケ~♪トラコも切ない心情を歌いたいわぁ…
Posted by トラコ at 2012年09月10日 00:14
あ-
ぽっこもダッフィーに会いたくてふるえる〜
( ;∀;)プルプルっ
Posted by ぽっこ at 2012年09月10日 07:27
トラコさま

うちの子たち なぜか この替え歌を
影練してました(笑)
本当の歌ならまだしも 替え歌なんて
いったい どこで 披露するのやら?

ディズニーなんて お金がかかって
貧乏な我が家はは そんな何回も行けない・・・

こっちが唄いたいよ。。。 金なくて金なくて ふるえる・・・

こんど トラコの美声を聴かせておくれ~
くんくん♪のリンダも聴かせるから~
あと トムキャットも←謎
Posted by くんくん♪ at 2012年09月10日 16:24
ぽっこさま

いや~~ん♪
ぽっこさんも 行きたくなっちゃって
震えが出た? 悪寒?←すみません

プルプルと振るえるのは くんくん♪の二の腕ですわ~(^u^)
触ると気持ちがいいらしいよ~ プルプル♪
Posted by くんくん♪ at 2012年09月10日 16:27
双子ちゃん西野カナ聴くなんておませなお年頃なんですねえ~♪(*^o^)/\(^-^*)わたしが小学生の頃はTRFとか安室ちゃんだったかな?!(笑)ハロウィーン時期のディズニーランドはめちゃこみですが仮装出来るのが楽しいですよね~☆(メチャメチャハイクオリティなシンデレラさんとか見ました)

音痴ですけどカラオケいきたくなりました。沼田にもカラオケありますか?(←失礼;)高校の時、電車を逃がした沼田の友達とはいつも高崎で時間潰しのカラオケでした。
Posted by Jin at 2012年09月11日 14:40
双子ちゃんスバラシイ!替え歌上手~!
“君=ディズニー”なんて発想がイイですね(^_-)-☆
小学生らしくて可愛い♪

西野カナちゃんの曲はせつない系?でいいですよね
アラフォー(笑)の私でも女子心をくすぐられてしまいます。

くんくん♪さん カラオケならいつでもお供しますよ~!
是非ぜひ!今度!
(但し、歌唱力はハードル低めでお願いします(笑))
Posted by jass at 2012年09月11日 21:40
Jinさま

うちの娘たち 半年くらい前まで 西野カナちゃんの曲は
聴かない主義(笑)だったんだけど ここ一カ月で聴くように。

ほんと ハロウィンのときはクリスマスと同じに
メチャ混みだよね・・・ 飾り付けとかかわいいけど♪

一応 沼田にも カラオケboxあるよ~(笑)
くんくん♪が高校生の頃 よく行ったりしたわ←遠い目

ちなみに くんくん♪が20歳前後にTRFや安室ちゃんが
流行ってたよ(爆)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月12日 05:58
jassさま

せっかくの名曲も まさかのディズニーに行きたい替え歌に
させられるとは カナちゃんも思いもよらなかったと思います・・

君=好きな男子 はいないようです。。。
っていういか 男子 イヤだ! とか言ってるくらいですから。

きゃほきゃほ♪ 一緒に カラオケ行ってくださいよぉ~♪
ジャイアンばりの歌声をご披露するから 耳栓とか
用意しといてね(^m^)

あ~~っ!!  君に届け 返さなきゃ~~っ
ずっと借りっぱなしですみませんっ(汗)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月12日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西野カナちゃんごめんちゃいっ
    コメント(8)