QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › じぇじぇじぇ › 玲奈ちゃんが和希に!!

2013年10月17日

玲奈ちゃんが和希に!!


昨日のタイムラインを騒がせた話題。

能年玲奈ちゃん 次回作 ホットロード主演か?

の記事 今日 正式に発表されました!!


まさに ホットロードの和希と 同世代だった くんくん♪の中学生時代・・・

別冊マーガレットの連載を 毎号楽しみにしていたものです・・・

単行本で読み返すたびに 新たな発見があって

思春期真っただ中の くんくん♪は主人公の和希に憧れました♪

あと 悪っぽい男子とか、ね(笑)


いままでに 何度も映像化が熱望されながらも叶わなかった この作品!

作者の 紡木たく先生も 能年さんならぜひ!と快諾されたとかっ!!


ああ!玲奈子ちゃん(←わかるやつだけわかればいい)の

金髪が見れたりするのかしら・・・?

彼氏の春山は誰がヤルだ? とか いろいろ思いめぐらしとります。。。


実家に ホットロードの単行本がしまってあるはずだから

こんど 見つけに行こうっ♪
玲奈ちゃんが和希に!!






Posted by くんくん♪ at 18:18 │じぇじぇじぇ

削除
玲奈ちゃんが和希に!!