QLOOKアクセス解析

2013年12月02日

今シーズン終了ですぅ~

昨日を持ちまして 今シーズンの

りんご狩り 終了させて頂きました(^◇^)


今年も たくさんのお客様に来園してもらい

本当にありがたく 嬉しかったです♪

この場で お礼を言わせてくださいませ。

ありがとうございます。 また来年もよろしくおねがいします。。。


さて今の 関口りんご園の作業は

総モギという まだ木に生っているりんごを

すべて もぎ取り 贈答用の形も色もいいりんごを選別し

大事に送らせて頂いている最中です。

送り主様にも お届け先様にも 満足していただけるように

園主は 心をこめて箱詰めしとります。

まだ届いていないという方、 もう少々お待ちくださいね。すみません。


贈答用 箱詰め用りんごは おかげさまで予約を〆切らせていただきました。



りんご畑の売店は閉めましたが自宅で作業をしているので

りんごやジャム ジュース 洋ナシのシルバーベルなどの

販売はしてますので電話連絡していただければ用意ができます。



自家用はねだし(B級)りんごは かなりお得な値段で

お求めいただけますよ!この時期ならでは、です!

形がいびつだったり 少しキズがあったりする程度なので

皮をむいてしまえば 問題ないない!

フジは日持ちが効いて 長く美味しく食べられるりんごですから♪




くんくん♪もこれで しばらく はあちゃんとは お別れ。。。(T_T)

また 逢いにいくから 覚えててね~~~☆
今シーズン終了ですぅ~



関口りんご園

沼田市堀廻町60   TEL 0278-24-1291



 


同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
くんくん♪さん 今シーズンのりんごやさんのお仕事お疲れ様でした~!
今年もついにりんご狩りに行けなかった。。残念(>_<)
沼田のりんごは本当に美味しいですよね♪

そして りんご狩りシーズンの後は沼田の冬ですね
今年は雪が多いのかしら。。。(@_@;)
Posted by jass at 2013年12月02日 23:02
jassさま

jassちゃん いつもありがとう~~\(^o^)/
グウタラの くんくん♪ですが りんごの作業は
楽しいので苦にならないですぅ~♪
もぎたてりんごも食べられるしね(笑)

りんご狩り。。。
近くにあると 行かないもんです(笑)
くんくん♪もそうでしたもん(^◇^)

これから雪が降ると思うと イヤですぅ~
運転も怖いしね(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2013年12月03日 07:38
お疲れ様でした。
美味しいリンゴの季節も短いですね。
また、来年を楽しみに♪
はあちゃんも小太郎と仲良くしてくれるかしらん(笑)

これからの冬(雪)も気をつけてね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年12月05日 23:15
ドラミちゃんさま

ドラミちゃ~ん 今年も みなさんで来て頂いて
本当に ありがとうございましたぁ♪\(^o^)/

また 機会がありましたら 小太郎くんと
遊びにきてくださいね(^◇^)

もう。。。冬(雪)のこと 考えるとイヤっ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2013年12月08日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン終了ですぅ~
    コメント(4)