QLOOKアクセス解析

2014年11月29日

わ~たしピンクの。。。

私の胸のカギを壊して逃げていったぁ~

あいつはどこにいるのか?

盗んだ こぉ~ころ かえっせぇ~~~う~~


う~~ の続きは 後ほど。。。マイクを互いに差し出して歌ってますか?

くんくん♪です。

わ~たしピンクの。。。

こちらは ピンクレディーという オーストラリアが原産のりんご。

ミーちゃんかケイちゃんか?さあどっちか?

はたまた ランちゃんかスーちゃんかミキちゃんか?

わ~たしピンクの。。。

群馬県内でも三軒ほどしか作っていない まずスーパーでは

販売していないこれこそ 幻のりんご じゃないかしら? 

日持ちがとてもよくて 四月ころまで おいしく固いまま頂けます!

味がめっちゃ濃くて 酸っぱいのが特徴。。。

くんくん♪は このピンクレディーに病みつきになってしまいました♪

一個食べると またもう一個食べたくなります 後引き率90パーセント!!


フジのりんご狩りは 明日までですが←明日までですってよ!奥さんっ。

こちらのピンクレディーと

はね出し(B品)という いびつ だったり キズが少々あるフジの販売は

12月中旬過ぎ位まで自宅でやってますので 

関口りんご園 TEL0278-24-1291 までお問い合わせを~\(^o^)/


う~~ウォンテッド!


おまけぇ~

今年最後の はあちゃん画像かも。。。

あまりの寒さに 布団にくるまるの図。
わ~たしピンクの。。。

わ~たしピンクの。。。





同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
マイク交差して唄ったよ〜(笑)

ピンクレディー酸っぱいよね(≧▽≦)

試食した時のぶーちゃんの顔…

笑えた(^皿^)

最初のはあチャンの写真、中が大根でも分からんね(笑)←白菜なら分かるとー(笑)

今年最後のはあチャンに癒されたとよー(´∀`)
Posted by ユカリン at 2014年11月29日 12:50
ユカリンさま

甘いりんごがお好みのぶーちゃんには ピンクレディーは酸っぱすぎましたよね(*ゝω・*)ノ

女性のほうが酸っぱいりんごが好きな方が多いい気がします(´▽`)ノ

ユカリンもマイクを差し出して歌ってたぁ?(≧∇≦)b
ウォンテッドのところは やはり
思い切り弾けないとあかんですよね!(笑)

座布団はあちゃん(●´ω`●)
お尻の辺りが立派な白菜ぽいよね
Posted by くんくん♪ at 2014年11月29日 17:26
憧れのりんご狩り(●´∀`●)
ピンクレディー美味しそう( ̄¬ ̄)
はぁちゃん、布団にくるまり過ぎ(笑)

くんくん♪サン、来年は行きますのでよろしくです(´ー`)ノ
Posted by つきんこ at 2014年11月30日 00:45
つきんこさま

ピンクレディは好き嫌いが ハッキリ分かれるりんごです(´▽`)ノ
酸っぱいのが好きなら
たまらない味だと思います♪

つきんこちゃんご夫妻にも
何度か来て頂いて 次に来てくれるときは 太陽くんもご一緒に!
りんごより遊具に夢中になっちゃうかもね~(^o^)

機会があったらぜひ 遊びに来てね~(≧∇≦)b
Posted by くんくん♪ at 2014年12月01日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わ~たしピンクの。。。
    コメント(4)