QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ディズニー、TDR › ディズニーランド2015冬休み

2015年01月05日

ディズニーランド2015冬休み

長休み恒例のディズニーへ♡

今回は4日にランドへ~



リニューアルオープンして初めての

ジャングルクルーズ。

昼間と夜間では雰囲気が違うということで

それぞれ 一回ずつ乗ってきましたぁ♪
ディズニーランド2015冬休み

ディズニーランド2015冬休み
なんと偶然にも昼も夜も同じ船で

同じガイドの田中さんという男性でした(笑)

これから ジャングルクルーズに

乗る方もいると思うので

このブログでは

何が大きくリニューアルしたのかは

明かしませんが…、 

最初のガイドさんの

鳴き声練習に秘密がある。

と言うことと

その鳴き声は何種類かある…


うちらは最初が『虎』で

夜は『猿』を練習しましたよ(*^o^*)

座席は進行方向に向かって右側前方が

オススメ~

↑あくまでも くんくん♪の意見。。



んでんで 夜のメインイベント

ワンスアポンアタイム☆

中央鑑賞席の抽選にハズレたので

後方からの立ち見で

シンデレラ城の下の方は見えなかったけど

十分きれいで楽しめましたよ~♡
ディズニーランド2015冬休み

ディズニーランド2015冬休み
昨夜は風もなく 防寒もしっかりしたので

さほど寒くなかったです♪

さいたまの親戚宅へ泊まりだったので

ほんの40分くらいで親戚の家に帰宅。


夏休みにシーでゲットした ジェラトーニ

の下から見える ドナルドダックの

ポップコーンバスケット
ディズニーランド2015冬休み

ワールドバサールをくぐり抜けて

シンデレラ城を向かって左側すぐ

でチョコレート味のポップコーンの

ワゴンで購入出来ます。

うちの子は チョコレート味の

ポップコーンではなくキャラメル味に

変更してました。

(別の味のポップコーンを欲しいときは

その旨を伝えると

チケットを渡してくれるので

それを持って希望の味のワゴンに

行きます。)













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 23:50│Comments(0)おでかけディズニー、TDR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランド2015冬休み
    コメント(0)