QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › 濃くておいしいヨーグルト♪

2015年01月15日

濃くておいしいヨーグルト♪

スーパーで くんくん♪に誘惑してくる

プチリッチなヨーグルトがいたんですよ!

なぁ~にぃ~っ

女は黙って味見をしよう!

女は黙って味見をしよう!

やっちまったなぁ!

ということで 明治ブルガリア

濃くておいしいヨーグルト バニラ味 を

購入してみましたぁ(´▽`)ノ

濃くておいしいヨーグルト♪

見た目は普通のヨーグルト

濃くておいしいヨーグルト♪
これをスプーンですくったら

普通のヨーグルトより水分が少なく

まるで レアチーズを食べてる感じ♪

その名の通り めっちゃ濃いっ(^o^)

ギリシャスタイルるるるぅ~♪








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 21:43│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
これね!気になっていたのよ~~(≧∀≦)!!

でもヨーグルトなのにバニラ味って・・・??
な~んて思って買っていなかったんだけど。

レアチーズみたいだなんて美味しそう(^◇^)

今度、買ってみる~~る~~♪
Posted by まり at 2015年01月15日 22:54
まりさま

うふふ~(ゝω・)
まりちゃんも これに誘惑されてたぁ~?
くんくん♪も いつもだったら バニラ味じゃなくて プレーンを
選ぶと思う(´▽`)ノ
でも 売り切れてたの(笑)
バニラ味感は くんくん♪の舌では 感じられなかったですょ(●´ω`●)
スプーンですくった感覚がヨーグルトじゃないので まりちゃんも 見つけたら一度お試しあれ~(^o^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年01月16日 05:25
クールポコ懐かし〜い(^o^;

以上(笑)
Posted by ユカリン at 2015年01月16日 12:45
ユカリンさま

正式名称はクールポコ。
最後に『。』がつくんだって!
…以上。(笑)
最近 見かけないね~( ´艸`)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年01月16日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃くておいしいヨーグルト♪
    コメント(4)