QLOOKアクセス解析

2015年02月11日

きなこ棒。

テレビの宣伝効果ってすごいなあと思うことってちょくちょくありますが

それに だいたい踊らさせれてる くんくん♪もなかなかなもんだと

思います。。。

行きつけのスーパーでずっと売っているけど

買ったことがなかった この きなこ棒。
きなこ棒。

先週 所ジョージさんの番組で

アメリカ人が好きな 日本の駄菓子は?

という調査で一番人気でした♪きな粉棒。

この放送の次の日 踊らされてる くんくん♪は

さっそく きな粉棒が置かれていたお菓子売り場に

ひろみゴーですよ!

売り切れっすよ。。。なんてこったい。。。きな粉棒。

いままで見向きもしなかった きな粉棒・・・

いつも 行けば そこにあった きな粉棒・・・

ごめんよ きな粉棒・・・


気を取り直して チョコを買って帰宅。

駄菓子菓子!!←出たっ

一週間後の昨日 きな粉棒売り場売り場(笑)にひろみゴーしたら

待っていてくれました!きな粉棒♪

ほらっ!これがきな粉棒ですよ!奥さんっ。

3センチほどの長さの きな粉棒。
きなこ棒。
程よい弾力 きな粉棒。

お味は信玄もちに似ています。

きなこ棒。
こだわりの原料の きな粉棒。

これはすでに駄菓子ではなく 和菓子と呼んでもいい きな粉棒。

きなこ棒。

ついつい手が出る きな粉棒。

また きな粉棒 売場へ行かなきゃゴーゴー♪


こんな おバカなくんくん♪も参加を(勝手に)表明している

毎日楽しく♪のまりさん が主催をされる女子限定の会合!

参加する勇気がない!どうしよう? 

な~んて迷っている そこの あなた~

是非是非 ご一緒して 妄想とかしちゃいましょう!

締め切りはたしか来週の16日! まだ間に合うぞ!


って勝手に お知らせしちゃった!あはは~♪





同じカテゴリー(ミーハー)の記事画像
沼田の真田丸展
真田さんの自販機
大倉くん ごめんね♡
ダッフィーバスいますよ!
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)
アルペン板のスノーボード 
同じカテゴリー(ミーハー)の記事
 沼田の真田丸展 (2016-09-05 19:20)
 真田さんの自販機 (2016-01-10 13:23)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 ダッフィーバスいますよ! (2014-04-13 13:45)
 ぐんまちゃん 整形疑惑(笑) (2014-02-27 20:20)
 アルペン板のスノーボード  (2014-02-25 20:20)

Posted by くんくん♪ at 11:59│Comments(6)ミーハーおいしいもの
この記事へのコメント
きな粉棒ってさぁ、ごかぼうみたいなん?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年02月11日 17:59
私、きなこ棒 好き~\(^o^)/
このメーカーのは食べたことないから、探してみよ♪

オフ会の宣伝もありがとうね~(*^^*)
最初は3人だったりして!?なんて話してたのに、現時点で6人も集まってるよ~\(^o^)/
Posted by まり at 2015年02月11日 20:56
コメントご無沙汰してます(>_<)
所さんの番組 視ましたよ~!
くんくん♪さんはきなこ棒ですか~私の場合ふ菓子に。。
まんまと踊らされてしまいました(*_*)

まりさんのオフ会♡
私も参加表明してきました~(^o^)丿
当日、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)/~
たくさんの方とお会いできるといいですね☆彡
Posted by jass at 2015年02月11日 21:32
ユカリンさま

五家宝を食べたことが 20年くらい前に一度きりだったから(笑)、 覚えてないんだけど 調べたら おこしを飴ときな粉でコーティングしてあるのが五家宝なんだね~
きな粉棒は 主な原料が水飴のみみたい。
だから噛むと半生の飴とか
ハイチュウに似てるかなぁ…(*^o^*)
くんくん♪は きな粉棒派ですぅ♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年02月11日 21:44
まりさま

まりちゃんも きな粉棒 好きでしたかぁ~(^o^)
なんか ハマる味だね!
素朴なのに ビックリしましたよ~(´▽`)ノ

くんくん♪の行き着けのスーパーにはこちらの種類しか無かったの。
食べ比べも面白そうだわ~(≧∇≦)b
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年02月11日 21:52
jassさま

jassちゃん♡お久しぶりぶり!
昨年はいろいろありがとうございました(^o^)
今年もよろしくお願いします(´▽`)ノ

jassちゃんも踊らされたのね!(笑)
ふ菓子! くんくん♪も娘も一時期ハマりましたよ~!
そして食べ過ぎて苦手になりました(爆)
また 食べてみようかな~(笑)

おふ 続きでオフ会!
jassちゃんが参加してくれるなんて嬉しいです♪
楽しみだね~☆(≧∇≦)b
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年02月11日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きなこ棒。
    コメント(6)