QLOOKアクセス解析

2015年02月19日

三匹の羊♡

三匹の羊にペイントしました(*ゝω・*)ノ
三匹の羊♡
大 中 小

裏側はこんな感じ♪
三匹の羊♡



こちらは
 
昨年の干支の うま

北欧の幸せを呼ぶと言われている置物

ダーラナホース風(´▽`)ノ
三匹の羊♡




そして最近 いろんな物に紙ナプキンを

貼り付けて 楽しんでます♪

アンドロイドスマホのケースは

あまり種類もなくて すぐ販売を

終了しちゃう…

使っていたものが

傷だらけになってしまったから

リメイクしました(≧∇≦)b

元は透明のケースに白く塗って
三匹の羊♡

カラフルなキャンドルの絵の書かれた

紙ナプキンを切り取って貼り付けました☆
三匹の羊♡

自分だけのカワイイケースになりましたぁ





同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
風鈴~♪
新ひつじ三兄弟。
くんくん♪ちの マトさん
フェイクタニク
大倉くん ごめんね♡
アンティーク風ネームプレート
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 風鈴~♪ (2015-06-15 17:17)
 新ひつじ三兄弟。 (2015-06-09 20:08)
 くんくん♪ちの マトさん (2015-03-17 18:18)
 フェイクタニク (2015-03-05 20:08)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 アンティーク風ネームプレート (2013-12-16 19:20)

Posted by くんくん♪ at 20:16│Comments(2)トールペイント
この記事へのコメント
あたいにも、スマホケース作ってけろ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年02月20日 20:23
ユカリンさま

ユキャリンっ(←エリー風に)
そんな嬉しいことをっ!(≧∇≦)b
でもでも オシャレ番長ユキャリンのスマホケースを くんくん♪の
下手っぴいな作業では とても
リメイクなんぞ出来ないないっw

多肉選手を入れる缶を考えておりますので 期待せずにいてね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年02月21日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三匹の羊♡
    コメント(2)