QLOOKアクセス解析

2015年03月05日

フェイクタニク

トマトの缶詰とパスタソースの缶詰を

リメイクしました\(^o^)/

アクリル絵の具を塗ってペーパーナプキンを貼っただけぇ~フェイクタニク



そこに100円ショップの造花ならぬ造草。。。

フェイク タニク 韻を踏む。
フェイクタニク


ふむふむ なんだかかわいいじゃないかぁ!!



製作費内訳

トマト缶       @82
フェイクタニク    @100×2
ペーパーナプキン @30

なにげにペパナプがコスパを上げています【笑】


そしてぺパナプでお花づくり。。。フェイクタニク


まだまだきれいに咲かせられませんが

いっぱい作ってリースを作りたい・・・

その前に 根気が続けばですがね(*_*;



同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
風鈴~♪
新ひつじ三兄弟。
くんくん♪ちの マトさん
三匹の羊♡
大倉くん ごめんね♡
アンティーク風ネームプレート
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 風鈴~♪ (2015-06-15 17:17)
 新ひつじ三兄弟。 (2015-06-09 20:08)
 くんくん♪ちの マトさん (2015-03-17 18:18)
 三匹の羊♡ (2015-02-19 20:16)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 アンティーク風ネームプレート (2013-12-16 19:20)

Posted by くんくん♪ at 20:08│Comments(6)トールペイント
この記事へのコメント
くん♪ちゃん、かわえーよぉ(^○^)

リメ缶作家になって、イベントデビューしようよ!

フェイクもいいけど、アタシが生多肉を寄せ植えするよ~♪(*^。^*)

コラボろーぜ!(*^O^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月05日 20:24
ユカリンさま

キャホ~っ♡(≧∇≦)b
お褒め頂き 嬉しいです♪

しかも コラボレーションなんてっ!☆彡
くんくん♪の腕では 人様に買ってもらうなんて まだまだだけど 夢は広がりますね~(*'▽'*)

そんで 儲かりすぎて お家騒動とかになっちゃうの(笑)

どっかの家具屋かよっ!なんでやねん(´▽`)ノ 
Posted by くんくん♪ at 2015年03月06日 05:25
こんにちは!

すごくステキですね!

一体ペパナフでどうやって作られているのか・・・(゚_。)

今度教えてください(●⌒∇⌒●)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月06日 06:31
おさんどんさま

おさんどんさん こんにちは!
コメントありがとうございます(●^o^●) うれしいです♪

お褒めいただき またまたうれしいです\(^o^)/
これ デコパージュという手芸なんですけど
手軽にできちゃうんですよ♪

日曜日 お会いするの楽しみにしてま~す☆
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年03月06日 15:17
くんくん♪さま。
こんばんみ!!
素敵なタニクたちですね。
ブルーのタニクが気になります♪
くんくん♪さんは、色々なものをお作りになるのですね。前回のお馬さんも可愛かったです!
私は不器用なので羨ましいです!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年03月06日 22:12
Mikiwaさま

Mikiwaさん おっはー(´▽`)ノ
この多肉選手たち 本物みたいによく出来てるでしょーっ
くんくん♪のような ズボラな人類にピッタリなんです(笑)

不器用なので だいたいがトールペイントの先生に手直ししてもらわないと 形にはなりません(爆)

お馬さん かわいいですよね~
幸せを運んでくれるんですって♪
パカラパカラっ♪←ひづめの音。
Posted by くんくん♪ at 2015年03月07日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイクタニク
    コメント(6)