QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › あらあら4月も終わっちゃうぅ

2015年04月29日

あらあら4月も終わっちゃうぅ


気がついたら3月の後半から

一度もブログをアップしてない…

特にこれっ!といったお出かけも

してないし…( ̄∇ ̄)

くんくん♪の近況なんて 興味ないでしょうが

記録用にアップさせてくだしゃんせ。


娘二人は 進級し 中3になる。

くんくん♪は地区の体育委員になる。


この コーヒーとロールケーキは

娘が3年生になる前日に

まりちゃんと ドラミちゃんと

ランチの後に行った

トンビコーヒーさんのもの。
あらあら4月も終わっちゃうぅ
うんまかったです!


明日は おそらく最後になるであろう

家庭訪問の日。

そして明後日は 授業参観。

二日続けて先生に会います。。。

あぁ 気乗りしない(;^_^A




 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:28│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ブログの更新、待ってました~(^◇^)
元気そうで良かった♪
あ、先日はどうも(笑)

双子ちゃん、初めて会ったときは小4くらいだったのにもう中3なのね~(遠い目)
色々(?)あったけど、健やかに育って良かったね(*^_^*)

ところで地区の体育委員って何をやるのかな??
Posted by まりまり at 2015年04月29日 23:17
くんくん♪さん
楽しみに待っていましたよ!

学校行事で親が関わるのも中学までです。
大変だと思いますが楽しんで下さい!
Posted by トモ at 2015年04月29日 23:33
まりさま

まりちゃんっ!(^o^)待っててくれた なんて 嬉しいじゃないかっ!!(//∇//)
あみんみたいに待たせてごめんよ♡

うちらも歳をとるはずで あっという間に 五年位経ちましたね~
薄目の遠い目…( ̄∇ ̄)

地区の体育委員とは 地区のバレー大会や運動会などの選手を探して集めて 暑いときには 選手をうちわで仰ぎ 冷たいお茶を届ける… そんな 感じ?(;^_^A
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年04月30日 05:23
トモさま

まあまあトモちゃん(女性の)まで 待っててくれたん?(≧∇≦)b
じゃあ まりちゃんと待つわ ハモれるね~♪
ありがとうございます♡

そうですよね~
高校に入ったら(入れたら) 担任をかろうじて知ってる位になりそうですね~

くんくん♪の今の心配は 高校が毎日 お弁当だということ…
ワンパターンになりそうです…(;^_^A
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年04月30日 05:30
くんくんさん!
ご無沙汰してます(●⌒∇⌒●) わーい
お元気でしたか?
日々お忙しそうですね
お身体大切に頑張ってください“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
トンビコーヒーさん
カップがキュートですね ♡(◕‿◕✿)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月30日 06:42
おさんどんさま

おさんどんちゃん ご無沙汰ですぅ(´▽`)ノ

といっても くんくん♪はかってに おさんどんちゃんとこ遊びに行かさせてもらってます♪
ありがとうございます(≧∇≦)b

トンビコーヒーさん 一つ一つカップが違った気がします(^o^)
偶然 ロールケーキとカップが おそろいぽくて かわいいよね~♡
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年04月30日 16:04
えっ!?
そうだったのですね!?
ごめんなさい" "(/*^^*)/ハズカシ
なかなかまだ勝手が分かっておらず・・・(;´д`)トホホ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月03日 06:35
おさんどんさま

ごめんなさいっ くんくん♪が紛らわしい書き方を。。。
グンブロをログアウトして 閲覧してるので
おさんどんちゃんのとこには くんくん♪の
足跡は残ってないので おさんどんちゃんは
気付くはずないのですぅ~~ てへてへ。
Posted by くんくん♪ at 2015年05月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらあら4月も終わっちゃうぅ
    コメント(8)