QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › トカクカ 流れてた♪

2015年05月01日

トカクカ 流れてた♪

殿方からバラの花もろたぁ(≧∇≦)b

風船で作った花だよぉ

ありがとう(@^▽^@)

トカクカ 流れてた♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:15│Comments(6)日常
この記事へのコメント
トカクカって何かな(//∇//)?

風船でお花が作れるなんてすごーい‼
その殿方が作ったのかな?

っていうか、殿方がお花をくれたなんて素敵~\(^o^)/
Posted by まり at 2015年05月01日 23:20
くんくん♪さま。
素敵な花束ですね。
初めてみました。
可愛い!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月02日 01:21
まりさま

トカクカはロバートの秋山さんが
、都がやってるのか区がやってるのか分からない施設のことを歌ってる面白い歌だよ♪(≧∇≦)b

このバルーンアートは殿方のお手製です(´▽`)ノ
器用だよね~
殿方から花なんて頂いたの何十年ぶりかしら…( ̄∇ ̄)
Posted by くんくん♪ at 2015年05月02日 15:38
MIKIWAGARDENさま

Mikiwaさん かわいいでしょ(@^▽^@)
ただ このお花 生花より 命短しですわ…
明日にはかなり小ぶりなバラになる模様(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年05月02日 15:42
かわいい~~~!
くんくんさんみたい(*/∇\*)キャ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月03日 06:20
おさんどんさま

も~う! おさんどんちゃんの 正直者っ!キャ
Posted by くんくん♪ at 2015年05月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トカクカ 流れてた♪
    コメント(6)