QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › ホホホ~ほ~く陸新幹線

2015年05月18日

ホホホ~ほ~く陸新幹線

今日は 娘二人が 京都 奈良へ

修学旅行で 朝早くから出掛けました(´▽`)ノ

くんくん♪とおとうちゃんも

せっかくなので 北陸方面に

一泊してこようと思います♪

お天気 良くなれ☆ホホホ~ほ~く陸新幹線




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 09:16│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い!

お土産話 楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月18日 09:42
羨ましいぞ、くんくん♪家( 〃▽〃)

アタシもトランクに詰めて、連れてけドロボー!(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月18日 12:07
おさんどんさま

ありがとう~♡
うんと肥えて 群馬に帰宅しそうです( ̄∇ ̄)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年05月18日 17:39
ユカリンさま

そしたら くんくん♪と一緒に寝るんだぞ!
ええのんかぁ~?
タダじゃ 帰さんぞ(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年05月18日 17:42
北陸、うらやましい〜(o^o^o)
海の幸、山の幸、何を食べても美味しそうo(^∇^o)(o^∇^)o

おとうちゃんと水入らずな夜を・・・
Posted by まり at 2015年05月18日 21:18
まりさま

ありがとう♡

やっぱり海辺は いいね~
食べ物がなんでも美味しくて。(´▽`)ノ

旦那氏とけんかをしないで 帰宅出来るよう頑張ります(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年05月19日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホホホ~ほ~く陸新幹線
    コメント(6)