QLOOKアクセス解析

2015年06月05日

今夜は♪

ウコンの力を借りるときが

やってきた(´▽`)ノ

また 今夜 アップするかもしれません

メール登録してくれてる

よい子は 注意してね(笑)

では 行ってきま~す(≧∇≦)b今夜は♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 18:02│Comments(4)日常
この記事へのコメント
くんくん♪さま。
ウコンの力はどちらが美味しいのですか?
どちらが飲みやすいですか?

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月05日 20:44
ウコン、2本も飲んだの(@_@;)!?

ヤル気、いや 飲む気マンマンだね~(^_-)-☆
Posted by まり at 2015年06月06日 00:14
MIKIWAGARDENさま

う~~ん。。。
どっちも 美味しくない・・・(笑)
でも ピンクのほうが まだ 飲みやすいかもです。
あくまでも 個人の感想です(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 04:50
まりさま

おおう・・・
誤解を招きましたが ピンクのほう一本を
飲んだだけでしたぁ~<(_ _)>

ヤル気元気 くんくん♪!韻が踏めず。。。
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は♪
    コメント(4)