QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 食べ歩き › 海鮮と餅からあげ

2015年06月05日

海鮮と餅からあげ

楽しい仲間と呑んでます(≧∇≦)b海鮮と餅からあげ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 20:41│Comments(8)日常食べ歩き
この記事へのコメント
くんくん♪さま。
楽しそうですねー!!
盛り上がってますか!?
天使の休息ですね♪

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月05日 20:46
うぇーっん、居酒屋いぎたーい☆

って、コメント入れてたら
お嬢がベットから落ちた(笑
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年06月06日 00:19
餅からあげって、どんなの??
Posted by まり at 2015年06月06日 00:22
MIKIWAGARDENさま

休息ばっかりしてる堕天使ですぅ♪
こんど そんな天使の絵はいかがでしょう?(爆)

盛り上がりました♪楽しかったです\(^o^)/ムフ。
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 04:56
とこぶしさま

ちょっと待って ちょっと待ってお嬢さんっ!
大丈夫だったかな・・・(゜_゜>)ハラハラ

また 行げるようになるよ~☆
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 04:59
まりさま

くんくん♪もこの餅のしくみはよくわからないんだけど
唐揚げの味の衣がついていて揚げてあるんです。

家でやると べたべたするんだけど(餅だから)
ここのは 外側はカリカリでしっかりしてるの。
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 05:03
くんくん♪さま
お酒に酔った堕天使の絵…
いいかもしれませんね♪
なんか人間ぽくて面白いかも…
イメージが膨らんだら描いてみます!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月06日 10:15
MIKIWAGARDENさま

おおう~!それは楽しみ~♪

天使の世界にも お酒の力を借りて
憂さ晴らしするエンジェルがいたり
落ちこぼれさんとか 苦労があるかしら~
そういうことを 妄想するの 大好き~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮と餅からあげ
    コメント(8)