QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 午前零時のパンケーキ

2015年06月06日

午前零時のパンケーキ

二次会はカラオケではなく

今夜はガスト(´▽`)ノ

あらまあ!おいしー(@^▽^@)午前零時のパンケーキ


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 00:20│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
ガストのパンケーキ、前に食べたのと見た目が違うー!!
改良されたのかな??食べてみた~い(*^_^*)
Posted by まり at 2015年06月06日 00:23
パンケーキ、厚くなった気がする~(^^;

カラオケに行かない くん♪チャンなんて、くん♪チャンじゃないよー(*≧∀≦*)←じゃあ誰かと言われても…

思いつかない(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月06日 00:40
まりさま

酔っ払いの記憶なので 定かではありませんが
生地じたいに メイプルの味がした気がします。。。
乗っているクリームもチーズっぽいのです。
生クリームではなかった・・・気がします。。。
美味しかった のは確かな記憶。。。(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 05:06
ユカリンさま

んだんだ。るんるん♪もそんな気がするだ。

って るんるん♪って誰だ・・・?
おら くんくん♪だ。
Posted by るんるん♪ at 2015年06月06日 05:09
おおお
なんとふかふかそうなパンケーキでしょうか!?
しかしながらお召し上がりになった時間が
聊か気にはなりますが(@Д@;
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月06日 06:42
おさんどんさま

ガストに来る前に しっかり食って飲んで
たらふくだったのに ふかふかパンケーキは
ぺロりでしたわ。。。
そう・・・こんな時間に食べてはいけないのにぃっ

聊か(いささか) こんな漢字初めて使ったぁ~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2015年06月06日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前零時のパンケーキ
    コメント(6)