QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › ええっ!←マスオ風に。

2015年06月14日

ええっ!←マスオ風に。

ほ~らほ~ら みんなの声がするぅ

サザエさんサザエさん

サザエさん…愉快すぎるよ!
ええっ!←マスオ風に。



サザエさんが終わると日曜日も終わる

結構な大人になった今も なんだか寂しい

のはくんくん♪だけではないでしょ?



最近のサザエさん。。。

マイクロファンキーじゃございませんか?

おさんどんちゃんパクリ。

今日の放送ではめっきり見かけなくなった

あのギャグを彷彿させる

こんなセリフ。
ええっ!←マスオ風に。

ダメょダメダメダメダメ


そして、何週間か前は 

くりびつてんぎょう!

このアイドル
ええっ!←マスオ風に。


その名もベッピンガールズ!
ええっ!←マスオ風に。


カツオくんも大ファンだとか…(´▽`)ノ


詳細とか めっちゃ気になったのに

結局、ベッピンガールズは

登場なし…(;^_^A

なんとなく

韓流のアイドルを思い出させます。

くんくん♪はオレンジの子推し。(笑)



ベッピンガールズの情報がないかしら?と

ググってみたら…


風俗店が出てきた(爆)( ̄∇ ̄)チーン










同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 20:51│Comments(4)日常
この記事へのコメント
野外ステージで風俗のベッピンガールズ、見てみたい(≧∇≦)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2015年06月14日 21:35
チョット前に、しぐさ付のマスオさんの「ええっ!」を、ぶーちゃんがマネしてて、けっこう似てた(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月14日 23:00
クリーニングニュータカラさま

ぷぷぷ さすがダメンズさんっ!
風俗に食いついてくるとは(笑)

サザエさんのスタッフぅ~が この店を
知っていたか知らなかったかは謎ですが
ベッピンガールズは見てみたいですよね!
野外はマズイかも。。。
Posted by くんくん♪ at 2015年06月15日 05:16
ユカリンさま

ぶーちゃんたら おちゃめさんですね~(^◇^)
しかも けっこう似てたなんて!ええっ!です(笑)

そして ええっ!となる出来事がなにかあったのか
知りたい・・・ぷぷっ
Posted by くんくん♪ at 2015年06月15日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ええっ!←マスオ風に。
    コメント(4)