QLOOKアクセス解析

2015年06月19日

近所へお茶のみ

御近所の奥様から 

お茶でも飲みにいらっしゃいよ♪ と
(正確には「遊びくれば?」だったかも)

お誘いを受けましたので

ケーキを持参で お邪魔しました♪
近所へお茶のみ


たぶん ケーキの名前はシブスト




近所の奥様はこれ
近所へお茶のみ


あ、これカルーセルだっけな? 前upしたことあるケーキ。


沼田でくんくん♪の大好きなケーキ屋といえば

こちら カトウさん。
近所へお茶のみ



以前の店内の画像。

ちなみに6年くらい前の双子ですププ
近所へお茶のみ


↑この画像は

まりちゃんとつきんこちゃんとの沼田デートのときの画像


沼田へいらっしゃることがあれば 

こちらへぜひ♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

この記事へのコメント
うひょ~
ケーキも繊細でステキですが
お店の佇まいも洗練されていて素敵ですねぇ(✪∀✪)キラーン☆
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月19日 19:00
カルーセルと言えば…麻紀でしょ!(笑)

カトちゃんぺのケーキ食べたい(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月19日 19:51
はうっ!

またみなかみ町まで行ったのに
カトウさんち寄るの忘れた!

17Rをちょーしよく沼田スルーしちゃったよー(T ^ T)
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年06月19日 21:12
おさんどんさま

こちらのケーキは ショーケースでズラッと並んでると
色とりどりでめっちゃきれいなんです!
くんくん♪ちは家族全員大好きなケーキ屋さんなの♪

こちらの建物も素敵でしょ?\(^o^)/
まさにケーキの宝石箱や~~☆
Posted by くんくん♪ at 2015年06月20日 05:46
ユカリンさま

そうよぉ!おねえのパイオニアは麻紀様よぉ!
あたしは こうみえても おねえじゃないのよ!

あんたも好きね~byぺ。
Posted by くんくん♪ at 2015年06月20日 05:49
とこぶしさま

おぉ・・・
こちらは17号沿いじゃないから
いったん沼田の上街まで登らないと
行けないからね・・・(T_T)

夏は前橋方面より みなかみのほうがすずしいから
また 涼みがてら ドライブ ア ゴーゴー!
Posted by くんくん♪ at 2015年06月20日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所へお茶のみ
    コメント(6)