QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › 果汁グミ おいしく鉄分 おいしくコラーゲン

2015年06月23日

果汁グミ おいしく鉄分 おいしくコラーゲン

レジ待ちの間に レジ付近に陳列されてた

こちらのグミ。。。

アラホーの くんくん♪はがっつり心を捉まれてしまったぁ。。。
果汁グミ おいしく鉄分 おいしくコラーゲン



ざくろ果汁をつかったコラーゲン6000ミリグラムと

プルーンミックス果汁をつかったおいしく鉄分

どちらも女子にはとりたい成分満載!!
果汁グミ おいしく鉄分 おいしくコラーゲン


ひさびさに親指の付け根に

乗せてみた。




コラーゲンと鉄分・・・

どっちもアラホー女子には不足しがち。

おやつ代わりにポイポイ食べれば内からキレイになれる・・・ハズ ププっ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 18:18│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
一瞬、アラホーがアホーに見えてギョッとした( ; ゜Д゜)

親指の付け根に乗せるの、なつかしいっ(≧▽≦)
Posted by まり at 2015年06月23日 18:34
まりさま

アラホーでもアホーでも あながち間違いではない(笑)

親指の付け根師匠 お元気かしら・・・
久々に 乗せてみたよぉ~
まりちゃんも また親指の付け根に乗せてみてね♪
くんくん♪ いい子にして待ってるからぁ(^◇^)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年06月23日 21:30
おぉ・・・
鉄分とコラーゲン
魅力的ですね(✪∀✪)キラーン☆
私もレジ横に心奪われてしまいそう。。。(^▽^;)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月24日 06:42
おさんどんさま

アラホーになると こういった類が
どんどん足りなくなってくるので
補給しなきゃとです・・・ヒロシです。

レジ横って 待っている間にカゴに入れさせるように
わざと ガムとか飴とかそんなに高くない
品物を置いてあるんだって!
そんな作戦にまんまと引っ掛かってます。。。
Posted by くんくん♪ at 2015年06月24日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果汁グミ おいしく鉄分 おいしくコラーゲン
    コメント(4)