QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 住宅街のうどん屋さん 大黒屋

2015年06月29日

住宅街のうどん屋さん 大黒屋



おとうちゃんと六供町にある大黒屋さんでうどんランチ。

くんくん♪は初めてだったけど おとうちゃんは

ひさしぶりだったので 

住宅街の狭い道を店を探してうろうろ←車で。


お店は見つけたけど 店の前の駐車場はいっぱいだったから、

今度は近くにあるはずのお店の大駐車場を探してうろうろ←車で。
(お店の近くに大黒屋さんの大駐車場があります。)
住宅街のうどん屋さん 大黒屋




13時を過ぎていたので すぐ入店できました。

でも まだ店内はお客さんでいっぱいで みなさん相席で座ってます。

メニュー
住宅街のうどん屋さん 大黒屋


天ぷらは残念ながら売り切れ


くんくん♪は普通盛りの ざるうどん500円
住宅街のうどん屋さん 大黒屋


20円安い もりうどん には たぶん海苔はないんだと思う。

でも この海苔とうどんのコンビがいい!

おうどんも不揃いだけどもちもち~

あえて不揃いにしてるんだと思う。。。うん。


入口の脇で うどんを打っているのがガラス越しに見えます。 

こどもだったらずっと見ていられる。

っていうか 大人だからチラっとしか見られない・・・えーん。face03


お汁。
住宅街のうどん屋さん 大黒屋



揚げ玉とネギが入った温かいつけ汁。

この画像にも 写っているけど 長いゴボウの天ぷらが

揚げ玉とともに一本 汁に入ってましたん!ラッキー☆


この汁 全部飲み干したいくらい好みですわ。\(^o^)/


おいしくて大盛りにしても多分食べきれる自信アリ。

また行きた~い!!

ていうか 次は 月曜以外に行きたい・・・

近くに政次郎のパンがあるの。。。

なぜか 月曜休みのパン屋さんが多い気がするぅ・・・







同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 18:18│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
ここ、有名だよね!
気になりつつも まだ行ったことがなく・・・
大盛りにしても食べきれる自信があるほど美味しいなんて、気になるぅ!!
政次郎とはセットで行きたいね!うんうん。
Posted by まり at 2015年07月01日 23:23
まりさま

こここそ 女ひとりで行けたら
大したものなお店ですね!
住宅街のわかりずらいところにあるのに
次から次へとお客さんが吸い込まれていくぅ~(笑)
きっとまりちゃんも 調子が良ければ
大盛りだいじょぶよ(笑)

うんうん! 政次郎とぜひセットで♪
Posted by くんくん♪ at 2015年07月02日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅街のうどん屋さん 大黒屋
    コメント(2)