QLOOKアクセス解析

2015年07月06日

作戦会議!

次の予定を決める会議ちゅ

くんくん♪は濃厚ティラミスぅ(≧∇≦)b
作戦会議!


でかさは伝わるかしら?(笑)


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 14:31│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
うん・・・
伝わります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
レアチーズケーキと比較すると(笑)
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年07月06日 15:10
デカさで選んだ?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月06日 17:19
左側にあるのは・・・
モッツァレラチーズとトマト(?)・・・
気になって仕方がありません(笑)
Posted by Zokkon at 2015年07月06日 19:46
おさんどんさま

「でかさ」おさんどんちゃんに伝わってよかったぁ~♪
ティラミスも大きいんだけど
他の二つのケーキも十分大きいのよぉ~!(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月07日 05:10
ユカリンさま

ププっ バレちった?(笑)

でもティラミスも好きで食べたかったし
みんな迷うくらいおいしそうでしたん♪
Posted by くんくん♪ at 2015年07月07日 05:14
Zokkonさま

Zokkonさん お久しぶりです。
コメントありがとうございます<(_ _)>

ププっ モッツァでもトマトでもないですが 
もっと気になって仕方がないように
内緒にしときます・・・(笑)

これを食べた方が このタルトについて
ブログをupしてくれるように願いましょう~☆
Posted by くんくん♪ at 2015年07月07日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作戦会議!
    コメント(6)