QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 日常 › ブルブルベリベリ

2015年07月10日

ブルブルベリベリ

叔父の家から移植したばかりのブルーベリーの木
ブルブルベリベリ



今年は収穫は無理か?なんて思っていたら

こんなに実ってくれましたん♪
ブルブルベリベリ


品種が違いが何本かあるみたいで

こんなに大きいブルーベリーもあったぁ~\(^o^)/
ブルブルベリベリ


いっぱい食べて目がよくなったらいいけど・・・(笑)



明日は娘の中体連の市の大会!

いいお天気になりそうで♪

親のうちらは声援をがんばりますっ!!

負ければ引退。 

高校受験のための勉強に励む日々がやってくる。。。

中学部活はあっという間だわね~



同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
日曜の午後
ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)
 ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話 (2015-06-10 18:18)

Posted by くんくん♪ at 22:22│Comments(6)双子日常
この記事へのコメント
ブルブルでかっ!( ゜o゜)

頭が良くなるブルブル欲しい("⌒∇⌒")

応援ガンバレ~‼\(^o^)/
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月10日 23:19
ユカリンさま

いっぱいブルブル食べて頭がよくなるなら
主食のように食べてもいいけどね。。。(笑)
ユカリンは顔もあたまも いいじゃん♪

しっかり紫外線対策して応援しまっす\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2015年07月11日 04:42
あら!裏山!
ジャムが作りたいなぁ。。。
その為には
ブルブルベリベリ狩りに行かなくては。。。
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年07月11日 13:09
おさんどんさま

まさに裏山の畑からのブルべリですねん!

ジャムを作るくらい採るのは手間がかかりそうだ。。。
ガッツのある おさんどんちゃんなら
頑張っちゃうんだろうね\(^o^)/
そしてまた それでパンとかマフィンとか焼いちゃう系
でしょ~~♪
Posted by くんくん♪ at 2015年07月12日 07:37
沼田はブルーベリーも美味しいですよね(≧∇≦)
でもやっぱりりんごが一番ですが(笑)

コメント返信遅れちゃってごめんなさい(*_*)
Posted by くみちょうくみちょう at 2015年07月12日 14:11
くみちょうさま

くみちょうさんっ!
くんくん♪のこと 覚えて入れくれて
ありがとうございます\(^o^)/うれしいです♪

そんな。。。返信はお互いさまで。(#^.^#)
よかったら 奥様と遊びにリンゴ畑へ いらしてくださ~い♪
Posted by くんくん♪ at 2015年07月12日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルブルベリベリ
    コメント(6)