QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › おいしいもの › 新作ケーキを持参で♪

2015年07月18日

新作ケーキを持参で♪

沼田市のオシャレケーキ屋 カトウさんの

ケーキを持参して

ご近所のお宅に♪
新作ケーキを持参で♪

爽やかな柑橘系のムースで

さっぱり頂きました(∩´∀`∩)


こちらはご近所さんが食べたケーキ
新作ケーキを持参で♪

かわいい♡

どちらも 新作ケーキ(@^▽^@)

これを食べる前にまつげパーマを

あててもらったのです(≧∇≦)b

くんくん♪は以前にも何度か

まつげパーマ略してまつパーを

美容院などでやってもらったこと

あるんだけど 剛毛なまつげなのか、

思うように上がったことなかったの…(T^T)

でも、今回はしっかり上がって

パッチリおめめ(@_@)にしてもらいました♪

まつパーをやってくれる子は

美容師とかではなく素人ですが

自分でまつパーをやるくらい

手先が器用なのですぅ!

やってもらった まつパーの報酬が

カトウさんのケーキ♪

また 来月もケーキを持参で 

おめめパッチリさんです(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 18:18│Comments(6)日常おいしいもの
この記事へのコメント
ヤダそれ以上可愛くなったら殿方がほっとかないわよ("⌒∇⌒")

その節は、回してね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月18日 18:53
あら(✪∀✪)キラーン☆
いいですねっ!
アタシもかけてみたいですV(○⌒∇⌒○) ルンラルンラ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年07月19日 05:39
あっ
でも正直
まつパーとカトウ様のケーキ
どっちが魅力的かと言われたら。。。
ケーキです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年07月19日 05:40
ユカリンさま

あらヤダ(笑) 
殿方が ふりむいてくれるなら まつパーでも
まつエクでもばっさばさやっちゃうけどぉ!!

そんなハーレム出来たら ユカリンも遊びに来て♪(笑)
 
Posted by くんくん♪ at 2015年07月19日 08:42
おさんどんさま

まつパーでしっかり上がってると
すっピンでも おめめぱっちりさんだよ♪
忙しい おさんどんちゃんにも やってあげて
もらいたいくらいです!
おさんどんちゃん 器用だから もしかしたら
自分でできちゃうかもね!ルンラルンラ♪
Posted by くんくん♪ at 2015年07月19日 08:46
おさんどんさま

ぷぷっ 
おさんどんちゃんも 色気より食い気
ですかぁ?(^◇^)
くんくん♪も こちらにお邪魔するとまつパーをかけてもらいながら べちゃくちゃ喋って 
その後ケーキを食べられるという楽しみがあるのです
Posted by くんくん♪ at 2015年07月19日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ケーキを持参で♪
    コメント(6)