QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 日常 › おいしいもの › 桃食べ放題とワーク

2015年07月19日

桃食べ放題とワーク

我が家の桃の木。

いっぺんに熟して食べ頃に

なってしまうので 

いま 我が家は 桃の食べ放題を

実施中です(笑)
桃食べ放題とワーク



キズのないきれいな実は

人にあげてしまったので

うちで食べるのはほとんど傷モノ…

それでも キズを取り除けば

問題なく、甘い桃を贅沢に

かぶりついております(●´ω`●)



さて 昨日から夏休みの娘二人。
桃食べ放題とワーク


宿題のワーク
桃食べ放題とワーク


数学の問題なんて

くんくん♪には、まったくわかりません!
桃食べ放題とワーク



答えは登校日だか、何日か経ってから

もらえるらしいので

どなたか 解いてコメントに

いれておいてくれたら喜びます♪娘が。(笑)












同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
ブルブルベリベリ
日曜の午後
ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)
 ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話 (2015-06-10 18:18)

Posted by くんくん♪ at 22:24│Comments(20)双子日常おいしいもの
この記事へのコメント
桃美味しそうです(^^)
食べ放題なんてうらやましい!

宿題、ちんぷんかんぷんでございます。
お役に立てずすいませんm(--)m
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2015年07月20日 07:24
くんくん♪お姉様…
一応、昨夜問題を解いたのですが…
間違っていたら恥ずかしいので…
どなたかが、コメントで出されるのを…待っています!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月20日 10:28
勝手に収穫して食べても怒られない?(笑)

そして数学はスルー(..)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月20日 10:38
ぼらぼらさま

桃 手前ミソながら おいしいんですよぉ~\(^o^)/
収穫しないと どんどん落下しちゃうので
嬉しい悲鳴をあげながら 食べてます♪

おそらく 中学生のときは 解いていたか、
教えてもらっていたはずの問題。。。
こちらこそ 問題を見てくれただけで嬉しいです(^◇^)サンキューでぇす!
Posted by くんくん♪ at 2015年07月20日 13:13
MIKIWAGARDENさま

Mikiwaつん!すんごい!
この文章読むだけですごいのに
やってみちゃうって さすがです!!!

解答がもし間違ってても(正解でも) 
きっと だれも 正解が分からないから。。。(笑)
恥ずかしくないです!←きっぱり。

答えを娘が学校から もらってきたら
この欄にでも 載せますので答え合わせしてくださいませ\(^o^)/ 
Posted by くんくん♪ at 2015年07月20日 13:24
ユカリンさま

勝手に収穫すると 収監されるかもしれない(笑)
それか獣と間違われて 
散弾銃で打たれるか(←どんだけ田舎やねんっ)

数学は問題を読むのも面倒なくんくん♪です(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月20日 13:29
くんくん♪さま。
是非、答え合わせさせてください!!
合っているか…気になります!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月20日 15:24
MIKIWAGARDENさま

ね、ね、気になりますよね!
せっかく解いてくれたんだし
答え合わせしたいですよね(´▽`)ノ

待て、後日です(ゝω・)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月20日 18:35
後輩の高校数学教師に解いてもらいました(^^♪

証明

 条件より、連続する3つの整数を 
      3n-1 , 3n, 3n+1
とおくと

     3n-1=M
3n+1=N    (ここまでが仮定)

 このとき

  MN+1=(3n-1) (3n+1)+1
=9n(の二乗)-1+1
=9n(の二乗)
 よってMN+1は9の倍数

だそうです。

Mikiwaさん、合ってましたか?
Posted by zokkon at 2015年07月20日 20:40
zokkonさま

ぷぷっ ぞっこんさんではなく 数学の、しかも高校の
先生に解いて頂いたんですね<(_ _)>

くんくん♪は これと同じ解答だと思ってましたよ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月20日 21:51
Zokkonさま。
アー良かったです!!
合ってました!!
同じです。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月21日 00:43
MIKIWAGARDENさま

わざわざupありがとです(@^▽^@)
百万円札っ(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月21日 19:09
くんくん♪さま。
ウフ♪名古屋の百万円札!!
メモ書きでぐグチャグチャですが。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月22日 00:26
MIKIWAGARDENさま

百万円札は名古屋に売っているんですね~♪\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月22日 05:36
くんくん♪さま。
名古屋城に遊びに行ったときに、何かのくじ引きをしたら、残念賞なのに…百万円札を一束いただけました!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月22日 07:04
MIKIWAGARDENさま

さすが名古屋城金鯱っ!
残念賞まで 太っ腹ですぅo(^-^)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月22日 18:27
桃をくれるなら
宿題頑張ります(`∇´ゞ
Posted by おさんどん at 2015年07月25日 09:01
あのぅ…

桃狩りはまだやってますでしょうか…???

(o^∀^o)

桃ジャムとか

馬そ…(⌒~⌒)
Posted by おさんどん! at 2015年07月25日 09:11
おさんどんさま

おお!おさんどんちゃんは 野菜や食材で
釣ればいいのかぁ!\(^o^)/
目の前にニンジンをぶら下げて走るお馬さんを
思い出しちゃいました。。。(笑)<(_ _)>
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月25日 14:39
おさんどん!さま← なぜびっくりマーク?(笑)

いま 第一弾目の桃は落ち着きまして
第二弾の木が熟すのを待っているところでござんす♪

桃ジャム♪ 贅沢の極みですな。←おさんどんちゃんの
「極み」攻め 久しく 聴いてないぞ~!
復帰 待ってます♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月25日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃食べ放題とワーク
    コメント(20)