QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › ひみつのデート

2015年07月25日

ひみつのデート

ひみつのデート



ユカリンとカトウさんで

ケーキ食べてるの(≧∇≦)b


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)

Posted by くんくん♪ at 11:24│Comments(10)食べ歩き
この記事へのコメント
ヒミツになってないやん(笑)
カトウさん、いいなぁ(o^o^o)

ユカリン、元気?
ブログ更新されないと様子がわからない〜(>_<)
Posted by まり at 2015年07月25日 11:57
くん♪チャン、お忙しいのにアリガトー(^o^)←アリだけに(笑)

カトウさんはやっぱりテッパンだね(^-^)


まりチャンアタシは生きてます(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月25日 12:46
まりさま

そうなんよぉ~ 秘密ちゃうねん!←なぜに関西弁?(笑)
ぶーちゃんに秘密にしとこ的なププっ。

カトちゃん きれいなケーキでキラキラでしたん♪

ユカリンは 下記(上記)のとおり お元気そうで♪
あのキラキラ店内で大笑いしてきちゃった\(^o^)/

業務連絡で まりちゃんからの
「お涙ちょうだい手紙、なるはや でよろしく」とのことです←謎。
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月25日 14:51
ユカリンさま

こちらこそ ユカリン モテモテだからスケジュールびっしり
なのに 来ていただいてアリが十匹~♪

そして 南の島のすてき土産と田舎マンもありがとう♪

ほとぼりが冷めたらupよろしくって書こうと思ったら
upしとるやん! 怒られてもしらんぞ!(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年07月25日 14:55
ひみつでも、ひみつぢゃなくても
カトさん いいな~( ☆∀☆)

ラベンダー帰りに寄りたいけれど
…がんばってお願いしてみるー!!!
Posted by tammy at 2015年07月25日 21:00
tammyさま

たみちゃん♪ ラベンダ 今年は ダーリンと
いらっしゃるのかな?\(^o^)/
昨年逢った あのセブンから カトさんまでは
車で5分くらいなの。
がんばってお願いしてみてください(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月26日 14:11
こんばんは!!
今さら、ひみつのにおいを嗅ぎ付けてやって参りました秘密の画廊のMIKIWAGARDENでございます。
ケーキ…好き!!アイスコーヒーもっと好き!!

以前、くんくん♪さんがどなたか宛てのコメントに書かれていた…「なんで!?←(白目)」の意味が昨日わかり、大爆笑してしまいました!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月26日 22:43
MIKIWAGARDENさま

Mikiwaさん 嗅ぎつけてくれてありがとさんです(≧∇≦)b
ケーキとコーヒーの香りで 呼んじゃったかしら?(@^▽^@)
こちらのケーキは 甘さ控えめで めっちゃ くんくん♪好みのお味なんです♪

白目の『なんでっ!』はダメンズさんへのコメントでしたね(笑)
ピスタチオ♪
Mikiwaさんがドロドロエロを発見したやつ!(≧∇≦)b

くんくん♪にとって 後からジワジワくる笑いや、思い出し笑いをしてもらえることは 最高に嬉しい賛辞です(^o^)やったぁ♪

 
Posted by くんくん♪ at 2015年07月27日 18:24
あ、そうでした!!
社長さんへのコメントでしたね!!
ピスタチオ…顔が凄いですよね…

カトウさん、気になります♪

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月27日 18:42
MIKIWAGARDENさま

Mikiwaさん みなさんのブログはチェックしてたものの 自分のはノーマークで コメントを頂いてることを知らずに放置してましたっ(;゚д゚)
返信遅くなってほんとすみませんm(_ _)m

カトウさんにはピスタチオのケーキもあるんですよ(笑)
そしてなんと あっしことさんが好きな真緑の色したケーキです(´▽`)ノ
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年08月01日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひみつのデート
    コメント(10)