QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › 宅飲みBBQ~♡

2015年08月13日

宅飲みBBQ~♡

ビール飲み放題で肉食べ放題!

いらっしゃいよ!(´▽`)ノ
宅飲みBBQ~♡



宅飲みBBQ~♡




同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
カエルのフチコ
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 カエルのフチコ (2017-07-02 07:26)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 17:42│Comments(6)日常
この記事へのコメント
くんくん♪さま

え、海老がまるごと何匹も!?

い、いぎたい!!参加した~い!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月13日 19:01
くん♪ちゃん、こういうのは、前日までに教えておくれ\(^o^)/
絶対に食べに行きます!!
Posted by まりまり at 2015年08月13日 23:16
MIKIWAGARDENさま

あ~
Mikiwaつん 待ってたのにいっ!なんでこないんかい(笑)

エビちゃんは1人一尾でしたよ(´▽`)ノ
プリプリでおいしかったですぅ(∩´∀`∩)
Posted by くんくん♪ at 2015年08月14日 05:58
まりさま

おお!そうかっ!急すぎで 来れなかったんかぁ!(*'▽'*)

了解っす了解っすヾ(o´∀`o)ノ
今度は早めにホウレンソウ。

あ、くんくん♪今日 またサイタマンゾウにいぐのよん♪
Posted by くんくん♪ at 2015年08月14日 06:03
あ、椅子とテーブルセット、ウチと一緒♪

バーベキューしたぁーいっ!
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年08月14日 17:05
とこぶしさま

おそろだね~(*'▽'*)
うちのやつなんて 砂利の上に落としてるから 天板が傷だらけなの( ̄∇ ̄)

BBQ~♪ ひさびさにやったら結構楽しかったぁ(´▽`)ノ
ただ片付けが面倒なのよねん(;^_^A
Posted by くんくん♪ at 2015年08月15日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅飲みBBQ~♡
    コメント(6)