QLOOKアクセス解析

2015年08月15日

ミッキーの泡♡

激混みですが ミッキーの泡のハンドソープが

出る手荒い場は空いてますぅ(´▽`)ノ
ミッキーの泡♡


なかなかムズカイ
ミッキーの泡♡




同じカテゴリー(ディズニー、TDR)の記事画像
ディズニーランド2015冬休み
友達の友達
朝から貧民♪
午年 初ディズニーランド(≧∇≦)b
ディズニーランド到着
ディズニーランド来てますぅ(^_^)b
同じカテゴリー(ディズニー、TDR)の記事
 ディズニーランド2015冬休み (2015-01-05 23:50)
 友達の友達 (2014-08-16 20:39)
 朝から貧民♪ (2014-08-14 06:38)
 午年 初ディズニーランド(≧∇≦)b (2014-01-04 13:27)
 ディズニーランド到着 (2013-04-05 07:18)
 ディズニーランド来てますぅ(^_^)b (2013-01-05 09:34)

Posted by くんくん♪ at 09:05│Comments(6)ディズニー、TDR
この記事へのコメント
あ、これテレビで観ました!!すごい行列になるって言ってました!!
くんくん♪さんは今、ディズニーシーにいるのですね!!
楽しんでください♪
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月15日 09:16
わぁおっ!張り切ってますなー。
混んでそうっ

テーブルセットの砂利に落とした件、全くウチのも一緒(笑)
しかも買いたてにワタクシがやって怒られた(^ω^)
↑全く反省なし。
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年08月15日 21:53
MIKIWAGARDENさま

テレビでやってましたよね~(^o^)

ミッキーの綺麗な形に出すのはなかなか難しくて娘は 二回ずつチャレンジしてました( ̄∇ ̄)

シーとランド両パークに手洗い場があって うちらは 今回 ランドでしたぁ(´▽`)ノ
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年08月16日 06:13
とこぶしさま

テーブルセット☆ とこちゃんもか買ったばかりで おとしちゃったのぉ(T^T)
ショックだよね~ わざとじゃないしさっ( ´艸`)

そして簡単に傷がつくアウトドア用品も悪いっ!←仲間がいるとすぐ人のせいにするのだ。(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年08月16日 06:20
コメント頂きありがとうございました♫

ディズニーで出来たんですか!
羨ましい(≧∇≦)私も行きましたが激混みで出来ませんでした(^^;;
次は必ずやりたいと思います!
Posted by ラピスラピス at 2015年08月24日 23:28
ラピスさま

コメントありとうございます(≧∇≦)b

ラピスさんが訪れた時は手洗い場も混雑でしたかぁ…( ´艸`)
この日はお盆休みで ランド自体は結構な混雑だったんだけど 何故だか ここは 空いてました(^o^)

そんな日に手洗いに時間を取られるなんて悠長なことをしてる場合じゃなかったのかしら…(笑)

ハンドソープがミッキーの形になっただけなのに まんまと向こう(ディズニー)にしてやられちゃいますよねヾ(o´∀`o)ノ
それが魔法の国。。。

ラピスさんも次回はミッキーの泡に包まれちゃって下さいませぇ(∩´∀`∩)
Posted by くんくん♪ at 2015年08月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキーの泡♡
    コメント(6)