QLOOKアクセス解析

2015年10月01日

りんごの季節のはじまり


りんごの国からこんにちわっ♪

あたし りんご園の看板娘 はあちゃん。。。

おひさしぶりぶり。
りんごの季節のはじまり





りんご畑は あま~~い香りにつつまれてるの。\(^o^)/

深呼吸でおいしい空気を吸い込みちゅ~~っすぅぅぅ~~っと
りんごの季節のはじまり



あと10日くらいで この陽光という品種も

真っ赤に色づいて リンゴ狩りもしてもらえるようになるわ♪


なので いまは一生懸命 きれいに太陽があたるように

葉っぱを摘んでいるの。

びふぉー りんごのまわりの葉っぱが沢山
りんごの季節のはじまり




あふたー 葉っぱが減った感わかるかしら?
りんごの季節のはじまり



葉っぱはりんごの実に美味しくなる養分を送っているから

全部を摘んでしまうと ダメなんだって!

もうすぐ あたしんちから りんご便りが

昨年来ていただいた方々に届くと思うから

また今年もよろしくおねがいしま~す♪

そして まだ あたしに会ったことないよという方々、

今年こそは 会いたいな、 遊びに来てね~

開園は10日ころからだって♪ 楽しみです♪



同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
名月の次に流行るのはこれかも!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 名月の次に流行るのはこれかも! (2015-11-19 22:15)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)

この記事へのコメント
開園はこれからなんですね。
先日、近く(たぶん)まで行ったのですが・・・。迷いました(泣)
リベンジします!
Posted by 優・寛の母さん at 2015年10月01日 22:34
優・寛の母さんさま

優・寛の母さんっ こちらの近くまで来ていただいていたんですね・・・ ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよね・・・
ちょっとわかりずらい場所にあるので
知っている人は 知っているけど 知らない人は
一生知らない場所かも。。。

もし また来ていただく機会がありましたら 
お声かけくださいませ<(_ _)>
使用人の分際なので たいしたおもてなしは
できませんが(笑)  
Posted by くんくん♪ at 2015年10月02日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごの季節のはじまり
    コメント(2)