QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › はあとちゃんとりんごやさん › 名月の次に流行るのはこれかも!

2015年11月19日

名月の次に流行るのはこれかも!

こんなピンクの箱がお宅に届いちゃう。。。
いったい何が入っているのか ドキドキしたりしてっ?
名月の次に流行るのはこれかも!



箱の中身はなんじゃろな?
いかがわしいものでもゲテモノでもありません!
安心してください!
りんごですよ。
名月の次に流行るのはこれかも!


こちら ピンクレディ という品種。
日本中で40軒くらいでしか作っていない

というか 許可を取らないと作れない
オーストラリア原産のりんご。
これこそ まぼろしじゃんね。

贈答用のピンクレディの箱は
この (あやしげな)ピンクの箱になります。
(他のりんごは 茶色い箱です)


ぜひとも 皮つきのまま丸かじりで召し上がってもらいたい!
酸味の中に 甘みもあって味が濃くとっても歯ごたえがいい

やみつきになっております。くんくん♪は。。。

そしてこれのいいところは日持ちがとてもいいのです。
すずしいところで保管すれば春先まで
固いまま食べられます。

ピンクレディの予約 受付中です。
ピンクの箱で発送は一月ころから。。。

そのうち ぐんま名月は 見向きもされなくなる時代が来るかも
しれない。。。 

 




同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事画像
かわいいふりしてあのこ。
りんご狩り 始まりました♪
りんご狩り 明日までです!
明日からぐんま名月狩れます!
まぼろしのりんご。
ファイト一発!
同じカテゴリー(はあとちゃんとりんごやさん)の記事
 かわいいふりしてあのこ。 (2016-10-28 21:30)
 りんご狩り 始まりました♪ (2016-10-14 19:19)
 りんご狩り 明日までです! (2015-11-28 12:59)
 明日からぐんま名月狩れます! (2015-11-06 20:00)
 まぼろしのりんご。 (2015-11-02 22:28)
 ファイト一発! (2015-10-28 15:15)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名月の次に流行るのはこれかも!