QLOOKアクセス解析

2015年11月22日

横書き。

今週が 期末テストだというのに
キリが着くまで…と真剣に小説を
読む むすめたち…


ムムぅ? なんか 文章が横書き?
横書き。



これって 『携帯小説』といって
もともと 携帯電話の中で
連載していた小説が 
本になったものだそう…。

どんな キュンキュンストーリーを
読んでるのかと思ったら…









相変わらずのホラー好きですわ(;^_^A
横書き。



かなり怖いらしく 夜、一人じゃ読めないって( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)
 ケーキと漢検と英検と絶叫学級とあるある話 (2015-06-10 18:18)

Posted by くんくん♪ at 20:08│Comments(2)双子
この記事へのコメント
くんくん♪さま。
私もホラー大好きなんです!!
面白そうな本ですね!!
私も読んでみようかな?止まらなくなりそう!!です。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月22日 20:40
MIKIWAGARDENさま

MIKIWAさんも怖いのとかお好きでしたかぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
うちの娘は ビビりなんだけど 怖いテレビ番組とかも 毛布をかぶりながら観てます(笑)

これを読んで
ひとりで トイレに行けなくなっても知らないですよぉ(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年11月23日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横書き。
    コメント(2)