QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › ミーハー › 真田さんの自販機

2016年01月10日

真田さんの自販機

沼田駅の近くの酒屋さんの自販機は
真田信之と小松姫の戦国無双のもの
真田さんの自販機



お二人の石像のある沼田公園の駐車場も
他県ナンバーの車が多く止まってました。

いよいよ今夜から真田丸が始まりますね~
録画だけして観ないで終わることのないよう 
あまり貯めすぎないよう毎週観れるときに 観る のが目標だわ…(笑)
真田さんの自販機






同じカテゴリー(ミーハー)の記事画像
沼田の真田丸展
きなこ棒。
大倉くん ごめんね♡
ダッフィーバスいますよ!
ぐんまちゃん 整形疑惑(笑)
アルペン板のスノーボード 
同じカテゴリー(ミーハー)の記事
 沼田の真田丸展 (2016-09-05 19:20)
 きなこ棒。 (2015-02-11 11:59)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)
 ダッフィーバスいますよ! (2014-04-13 13:45)
 ぐんまちゃん 整形疑惑(笑) (2014-02-27 20:20)
 アルペン板のスノーボード  (2014-02-25 20:20)

Posted by くんくん♪ at 13:23│Comments(4)ミーハー
この記事へのコメント
見たかったのに、早速録り逃しました(・・;)
再放送を観ます(。・ω・。)ゞ
Posted by つきんこつきんこ at 2016年01月10日 22:49
 沼田は『真田丸』に便乗で盛り上がっているのでしょうか。『花燃ゆ』から続けてのゆかりの地ということで、群馬県にとってはラッキーですね!
Posted by あっしことあっしこと at 2016年01月11日 00:21
つきんこさま

そうそう!大河は再放送あるからね~だいじょうぶだいじょぶ。
さっそく予約しなきゃだね!(^◇^)
でも くんくん♪のように 録画をためてためて
結局 観ずに消去しないようにね。。。(笑)

くんくん♪も今週中に観るようにしよ・・・
Posted by くんくん♪ at 2016年01月11日 13:30
あっしことさま

そうです!アピール下手な群馬の沼田が
便乗商法です(笑)
きっと今年かぎりの盛り上がりだと思いますが
それでもメディアに取り上げてもらえるのはありがたいことですね~\(^o^)/

小松姫は沼田祭りの山車や沼田かるたなどで
なじみがあったので 吉田羊さんが演じるそうで
とても楽しみです♪
Posted by くんくん♪ at 2016年01月11日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真田さんの自販機
    コメント(4)