QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › カステラ一番、電話は二番

2016年01月13日

カステラ一番、電話は二番

娘がお友達にかわいいお土産を頂いてきました。
カステラ一番、電話は二番



文明堂のおやつカステラ。
二切れ入ってるらしいです(´▽`)ノ

絵がめっちゃかわいい♡
この元祖ゆるキャラ的なサルなんだか
人なんだか 分からないけど
くんくん♪は小さい頃 このコマーシャルが大好きでした♪

中身のカステラは娘のものなので
せめて写真だけでも 撮らせてつかあさいと いろんな角度から 攻めてみました。

上。
カステラ一番、電話は二番


あの 有名なラインダンス。



側面1。
カステラ一番、電話は二番


たまごとはちみつが入ってるの。




側面2。
カステラ一番、電話は二番


この絵が一番好きかも♡
ちなみに 祖母のうちの電話番号は
194 だったらしいです。自慢気に話してた。




上部の三角のとこ。
カステラ一番、電話は二番


小腹じゃなくて 大腹(笑)


逆の三角のとこ。
カステラ一番、電話は二番


プリケツ


中身のカステラを見ることなく
娘の小腹を満たしてくれたようです♡


  


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
茹で落花生
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)
 茹で落花生 (2015-10-22 20:20)

Posted by くんくん♪ at 20:01│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんなカステラが出てるんだね!
かわいいね(^ ^)

ところで、おばあちゃんちの電話番号たった3ケタ⁉︎
Posted by まり at 2016年01月13日 20:10
まりさま

こんなお手頃なカステラもいいよね♪
ほんとに こども同士のお土産にぴったりだし(^◇^)

そうなの!
大昔の電話が日本に出来たときに194番目に
電話を引いたらしいの。
こんな田舎で いち早く電話があったのは
珍しかったみたいだよ~
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月14日 14:25
プリケツ ヤバイっす!

おばあちゃんちは、おだいじん様だったんだね(⌒‐⌒)

庄屋?
Posted by ユカリンユカリン at 2016年01月16日 16:04
ユカリンさま

この鷲掴みしたくなっちゃうような ぷりぷりオケツ☆
かわいいよね~\(^o^)/

おばあちゃんが若いころは でーじんさま(大臣様) だったそうです。。。
だんなさまである おじいちゃんが病気になって
治療費で全部使い切ったそうですよ(>_<)

なので くんくん♪は生まれたときから金欠病です(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2016年01月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カステラ一番、電話は二番
    コメント(4)