QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › 沼田で辛口カレーうどん

2016年07月13日

沼田で辛口カレーうどん

たんばらパークの手前にある
民宿みのやさんがやってる
カレーうどんをお昼に食べました(o^O^o)

沼田で辛口カレーうどん


こちらは くんくん♪が食べた
ベーシックなカレーうどん

さらさらなカレースープではなく
むしろドロドロ系!

めっちゃ辛いけど あと引く美味しさっ!


おうどんも つやつやで コシがあります。






真夏にたんばらへ避暑に来てラベンダーを楽しんだら

辛口カレーうどんで 汗だくになるなんてのも 男らしくて ステキですよ!
奥さんっ!

うどんを食べきって 残ったルーは
半ライスを入れて ペロリですわ!
沼田で辛口カレーうどん


半ライスはサービスなので、
食べきる自信のあるかただけ
注文してくださいませ。


以前に食べた エビ天入りカレーうどん
沼田で辛口カレーうどん



カキフライ入りカレーうどん
沼田で辛口カレーうどん


カキフライはおそらく冬季限定です。








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
こりゃ3割 !うんうん。
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
うな重と通知表。。。
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 こりゃ3割 !うんうん。 (2016-08-02 20:20)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)

Posted by くんくん♪ at 15:09 │食べ歩き

削除
沼田で辛口カレーうどん