QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 食べ歩き › こりゃ3割 !うんうん。

2016年08月02日

こりゃ3割 !うんうん。

先日
老神(おいがみ)温泉の
東明館という旅館の中のにある

ぎょうざの満州 さんに
行って来ました。

こちらは 旅館の中にある食堂ですが
だれでも 食事をすることができます。


こちら 6個入りぎょうざ
こりゃ3割 !うんうん。


なんと¥226 !


満州ラーメン 正油ラーメンです。
こりゃ3割 !うんうん。


これは¥410 ←税込!

旦那さんの食べたタンメンは
お野菜たっぷりで ¥507でした。

娘二人と私ら夫婦で
合計¥2641
おお! 庶民の味方ですぅ!


そして 旅館も
365日一泊朝食付きで1人¥5900
ですってよ! 奥さんっ!

このあっつい季節も
老神温泉周辺は爽やかな風が
吹いてラーメンを食べても
暑苦しくなかった気がします(笑)

こりゃ3割 !うんうん。


からのぉ 3割うまい






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
沼田で辛口カレーうどん
たくみの里で 時かけデート
果樹園のパン工房
〆焼き肉。
イケメンくんのカフェ♡
うな重と通知表。。。
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 沼田で辛口カレーうどん (2016-07-13 15:09)
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 〆焼き肉。 (2015-12-29 15:15)
 イケメンくんのカフェ♡ (2015-12-28 08:08)
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)

Posted by くんくん♪ at 20:20 │食べ歩き

削除
こりゃ3割 !うんうん。