QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 日常 › カエルのフチコ

2017年07月02日

カエルのフチコ

ご無沙汰してます。
元気です。


ベランダのフチ
カエルのフチコ



ちっこいちっこいカエルが
います。

スマホカメラのズームを
最大にしてみます。

カエルのフチコ



なんかケナゲで かわいい。

こちらをご覧頂いてありがとうございます。
みなさまにとって 素敵な1日になりますように☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
稲刈り終了〜
もう 負けてるよ自分。自分に、
1月5日はいちごの日なんだって。
今年もありがとう来年もよろしく
ワンコとケーキとケンタッキー
沖縄料理屋さんで飲み会ちう
同じカテゴリー(日常)の記事
 稲刈り終了〜 (2017-09-20 15:16)
 もう 負けてるよ自分。自分に、 (2017-07-03 16:30)
 1月5日はいちごの日なんだって。 (2016-01-05 18:18)
 今年もありがとう来年もよろしく (2015-12-31 23:00)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)
 沖縄料理屋さんで飲み会ちう (2015-12-20 18:21)

Posted by くんくん♪ at 07:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです(o^∀^o)
お元気ですか?
ブログ…楽しみにしています
Posted by みゆみゆ at 2017年07月03日 15:44
みゆさん

ご無沙汰してます。
ありがとうございます(о´∀`о)
とても元気です。

久しぶりで
コメントのお返事の仕方を忘れかけております。。

また くだらないブログを更新しようと思います。
ヨロシクですぅ(*´∀`)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2017年07月03日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルのフチコ
    コメント(2)